見出し画像

328、スピリチュアル能力の修行、そして、息子も自身の精神領域へ。

こんにちは、リタミッラです。

今日は『龍の卵のふしぎ体験記』のとある読者様と
メッセージのやり取り♥
読者様は、私の紹介した本を参考に、ご自身の
守護霊様からメッセージを頂くことに成功したらしい!
パチパチパチパチ!

すごーい、嬉しいー✨✨
こちらの動画で本は紹介させて頂きました(^^)


さて、小4息子に誘われて、スピリチュアルな修行を
母子でやってました。
(夫は爆睡中!笑笑)

動画内でちらっと紹介してます、こちらの
アメリカの霊媒師さんの本を参考に修行です!
『スピリテッド―魂を解き放ち、人生を変える―』
Xでも呟きましたが、すごい良書です。

221ページから具体的に、
①見る力をみがく
②聞く力をみがく
③感じる力をみがく
④直感力をみがく
……といった能力開花の方法が書かれています。

②の「聞く力をみがく」では、
紙とペンを用意して、「今、わたしが知るべきことは
どんなことですか?」と聞いて、降りてきた言葉を
書き取るというのをします。
(詳しくは本を読んでね!)

私が書いたのは以下の文章。
「そうですね。あなたの精神領域はかなり穏やかに
なっていますが、これはあなたの努力からというよりも
環境が守られたものである、ということですね」

このクールな言い方……もしや……
私「(あゆみさんの守護霊の)福さんですか?」
福さん「そうです」

やっぱり!笑笑

一方その頃、小4息子はこんな文字を書き連ねてました
「水 用意する 防災バック いかり かなしみ くやしさ」

なんだろう??とクエスチョンマークばかりになった
息子を見て、私はさらに口には出さずに聞いてみます。

私「息子のこれはどういう意味?
前半は天災に備えるって意味だろけど、
怒り、悲しみ、悔しさってのはなあに?」

福さん「(息子)君も精神領域のことに取り組む
時が来たということです」

私がこれを書き留めているちょうどその時に、
息子はまた降りてきた言葉を書き連ねてました。
「水辺 黄色 核 青空 黒」

実は息子、昨日かな?
自身の精神領域の水辺を既に自力で視て、
海の上に黄色い球体が浮いているのを確認してました。

本当に息子も精神領域を視ていたのか!!
話半分に聞いてました^^;

危なくないのかなって心配だったので聞くと、
福さん「危なくないようにあなたが
サポートしてあげて下さい」

と言う訳で私のサポート有りで、
3つくらいの過去の息子と、息子は融合しました。

1つだけでもなかなかキツイ作業だから、
明日にしてもいいよ?って話したんですが、
息子は全然大丈夫だ、と。
ただ最後に現れたのとは「融合はまだやめておく」と
話してました。
その最後に現れたのと黄色い球体ともう1つとが
まだ融合出来ないでいるそうです。

なかなか面白いイメージがポンポン出て来ましたが、
息子のプライベートなので書くのはやめてます。

そして、③の「感じる力をみがく」に進みました。
お互いに毎日持ってる物を交換して、
その物について、その持ち主について
知るべきことは何かを尋ねるんです。

私は毎日着けてる結婚指輪を息子に手渡しました。
息子はこんな図を描きました。

指輪をなくしたらどうしようっていう
不安かなー笑笑
ピンク(愛)に包まれてるのは良かったな。
?の部分はよく分からなかったそう。
息子「お母さんのプライベートだから、あんまし
これ以上はみるの止めておくよ〜」とのこと笑笑

私は息子の通学帽子を手に取りました。

大きく、冒険心があって、
小さめで不安、
悲しみ(ちょい大きい)、
怒り(小さめ)
が下にくっついていました。

冒険心が
みえた辺りで息子自身が「怒り、悲しみ、不安も
あるね!」とか、先に言い出しちゃったので、
私はカンニングしたようなもんですが(^^ゞ

息子はそういうスピリチュアル系の道にも
進みたいと思っているそうです。


 

👆
私の第一作目です❣
守護霊、龍など、
スピリチュアルに興味あるなら是非!

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。