見出し画像

31、龍蛇神様信仰者な私は「鬼」とされる。らしい。

こんばんは、リタミッラです。


なかなか興味深いYouTuberさんを見出しました。

こちらの動画で、日本人は金龍族と言われ、

こちらの動画で、龍を育てるのは鬼だ、と。

私に憑いている白龍イワに聞くと、
私も「鬼」だって言われました。

まぁ……預かって育ててるし、キラ龍を。

これらの動画を観たのは実は昨日のこと。
このYouTuberさんの他の動画も観たことで
段々と自身の立ち位置が見えてきました。

こちらは天皇陛下が龍蛇信仰について語られた真実。


私「私が〈鬼〉というのは、龍蛇様信仰者だから?」
白龍イワ🐉「おお、そうじゃ。
やっと知識を入れ始めたな。
お主が勉強熱心なことが功を奏した。」


私「私の先祖も〈鬼〉だったの?」
白龍イワ🐉「そうじゃな。今は全く失われておるが」

私「Aさんも〈鬼〉?」
白龍イワ🐉「そうじゃ、もちろんじゃな。」

私「天皇家と敵対してしまうの?」
白龍イワ🐉「いや、(天皇陛下の)彼も徐々に
受け入れ始めておる。敵対という形にはなるまいて。
古代からの信仰じゃからな。習合も既に
しておるでの。」

私「この話、Aさんにしても構わない?」
白龍イワ🐉「おお、構わんが、くれぐれも秘密は
守るように。」


秘密の壮大プロジェクトは、阿蘇山でのお清めで
始まることになります。
地龍が地上へ出てきて、天龍となる予定です。
そして、その地で……以降、秘密。

最初から壮大なプロジェクトだなぁとは
思ってましたが、天皇家にも関わる、
本当に壮大な内容が浮き彫りになって来て、
私、びびっております。
秘密にされてるAさんが羨ましくまで感じる程に。

でも私は既に知っているし、
今更記憶消して欲しいとは言いません。

白龍イワの言った「そろそろ地龍が出てくるが、
覚悟はよいか。」は、こういう意味か。
責任を持って巻き込まれるということ。

Aさんが私を巻き込んだからっていう
免罪符が効かない次元で関わるということ。


ではまた。
登録してなくても♥は押せます!



🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。