見出し画像

331、またもオレンジ龍の太陽の涙。

こんにちは、リタミッラです。

犬の散歩が終わり、X(旧Twitter)の呟き
チェックして、瞑想をされてた方がいらしたので
私もやろー♪と早速寝転がりました。

……最初はソファに座ったんですが、
寝転がる方が楽だもん笑笑

時計が鳴るまで、つまりは10分くらいするつもりで、
考えが現れても流れて行くようにしてたんですが、
私の右目から涙が溢れました。

ん?
誰の涙だ……太陽?

私は、前はオレンジ龍の太陽だったことを
思い出して聞きました。
やっぱり今回もオレンジ龍の太陽でした。

オレンジ龍の太陽「お主らの道がまた交わって
こんなに嬉しいことはない……!」
私とあゆみさんのことで感激して泣いてくれてました。
私は「そんなに思ってくれてありがとう」とお礼を言い
すると、左目からもすぅっと涙が流れました。

私の涙なんだかオレンジ龍の太陽の涙なんだか
よく分かりません笑笑

時計を見ると5分経過してましたので、
私は瞑想を終えることにしました。
さぁ、防御の呪文を唱えたら、
パソコンに向かいましょうか!

引っ越しはしないけど、「龍の卵の体験記」記事を
アメブロにも載せて行こうかなと思っています。
アメブロだと検索ヒットしやすいし。
ただ、大変な作業になるから、ちょっと足踏み。



 

👆
私の第一作目です❣


👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。