見出し画像

龍と鳳凰の成長記録。

おはようございます、リタミッラです。

私に憑いてる自然霊様は、
①白龍のイワ
②宇宙龍の子どものキラ龍
③鳳凰のヒナの優美(ゆうび)……でっす!

何故憑いたかは過去記事に譲るとして(^^ゞ

昨日阿蘇山が噴火しそうにない件について、
しつこく白龍のイワに質問しまくってました。
で、夜に白龍のイワの姿を見て、おや?!と
思って、メモ帳に描いておきました。

一番下、白龍イワの絵に注目。
「イワ、大きい」と書いた。

明らかに大きい。
ネバーエンディングストーリーのファルコンを
彷彿とさせるくらいの大きさだ。
んー、あそこまでは大きくないか?比較が難しい。

今朝Aさんとメッセージ交換していて、
「白龍のイワが大きく視えたんだけど、
龍は伸縮自在だからかな?」と聞きましたら、
Aさんがびっくりして「私も思っていました!
頭が私の身長くらいあるように視えて!」と。
Aさんは言わないつもりしていたらしい。

どうやら白龍イワも成長しているらしい。
だって前まではこのくらいでしたから⤵

前に記事にした、背中に爪が刺さって
痛かった時の絵。
私の後ろ姿と、肩に顎を乗せる白龍イワ。


さて、あとはおちびちゃん達を
今朝視させてもらいました。

まずは宇宙龍の卵から孵ったキラ龍。
1mある!
姿はごめんなさい、諸事情でお見せ出来ません。

というか、Aさんに秘密にする為に、
私もしっかりとは視れなくなってるらしく、
簡略化したイラストみたいに視えています^^;
それを見せてもいいか聞いたら、白龍のイワが
即「ダメだ。」と……。

気を取り直して、鳳凰のヒナの優美を視ます。
こちらも高さ1mありますね!
かなり大きくなりましたが、濃い灰色の
ふわふわ☓もこもこのまま。

ふいに優美が「お母さん」と私に声を
掛けて来たかと思うと、アニメの火の鳥みたいな
見た目に変わりました。

鳳凰らしくなったんじゃないの(^^)ᕷ*.°
羽根よく視えてないから、また視なきゃ。


ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。