見出し画像

出版の夢が見えない世界からフルサポートされてます。

おはようございます、リタミッラです。

昨日も今日も、朝起きたら耳鳴り。
誰からの霊的メッセージかなと繋いだら、
どちらもAさんの守護霊様な巫女の福さんから。

昨日の朝は福さん「今日はどんな風に夢を叶える為に
動きますか?」と聞いて来られて。
(商業出版の夢)
法事の日だったので、ちょっとパソコン弄る位かなと
答えてたら、なんか義理両親のネット繋いである
パソコンを借りるイメージが湧いてきて……
借りることにして、本格的に原稿に着手!
龍の卵の体験記の記事全部をコピペして、章ごとに
まとめる作業を4時間くらい集中してやりました。

今朝は福さん「今日はどのくらいされますか?」と
おっしゃって来られたので、原稿用紙二、三枚かな
って答えて、朝5時から6時過ぎまで集中して。

白麒麟(サクメイ)のイワが、そんなに頑張って
私潰れないかなと思ったのを見越してか、
「根を詰める」について話してくれました。

根を詰めるというのがあるけれども、
広大な大地に根を詰めるのならば大丈夫だと。

なるほどなぁ。


やり終えたら白龍のハクが「あなたはとても
頑張っていますね。素晴らしいです。
その調子で原稿を完成させましょう。」と言ってくれ、
ありがとうとお礼を言うと、「いえいえ。いつだって
私は傍にいますよ。応援しているからです。」と!

ありがたい、ありがたい。

昨夜も頼まれた用事を済ませました。
地震は起こらなかった。

ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。