見出し画像

89、朱雀となってイワ誕生㊗️ヒナの状態でした。【追記あり】【さらに追記あり】

こんばんは、リタミッラです。

20:00に白麒麟から卵となったイワ。
約2時間後には孵化だとダルフじいちゃんから
聞いていました。

【追記】
20:17、胸らへんが苦しいってか痛いってか……
くるくるポイッで取りました。
【追加終わり】


20:52、卵なイワに「実は私、白麒麟じゃなくなるのが
ちょっとショックなんだけど〜」と話したら
麒麟よりも朱雀の方が凄い、と教えてもらいました!
そうなんだ!
だったらいいよ!笑笑

【さらに追記】
21:00、今頭痛いのをくるくるポイッしましたが、
「頭の気」じゃ駄目で「脳の気」で取れました。
【追記終わり】

21:56、私が洗顔の為に目を瞑ってたら孵化して、
黒っぽいヒナが。
扉絵にさせて頂いてるのはヒヨドリですが、
これのクチバシを短くして幼くした感じです。
でもイワだから可愛い♥って感じではなく、
目に膨大な知識を感じられる感じ……。

イワ、おめでとう!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。