見出し画像

小4息子が自身のピンク龍 春花(はるが)を視ようと試みたお話。【訂正あり】

こんにちは、リタミッラです。

授業中に自身のピンク龍 春花(はるが)を視ようと
試みたらしい。
おいおい^^;

ぐーっと身体を縮こませて、眉間にシワを寄せて、
「視させて下さい!!」と頼む息子。

お腹にぐるぐると居るのが分かります。

さらに視ようとぐーっとなってると、
運悪く先生に指されます笑笑
答えてからまたぐーっと……。

ピンク龍の上向いてる正面の顔だけが
視えた気がするそう。
猫のように毛で覆われていて、ニ本だけ長い、と。

私よりしっかり視えてますね♥

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。