見出し画像

51、昨日、2年後のことを聞かれました。全ては自由意志で決まる!【Aさんの白麒麟目撃のお話を追記】

こんにちは、リタミッラです。

昨日も私の出版の夢に向けてのフルサポートを
受けていました。(朝から耳鳴り→Aさんの守護霊様な
巫女の福さんから今日は原稿どれくらいやるかの確認→
やると称賛される)

称賛はね、こんな感じ……。
「よく頑張りました!あなたは凄いです。こんなに
素晴らしく動ける人はそうそういないでしょう。
お疲れ様でした。休んで下さいね。」

文字通り絶賛されます笑笑
ありがとう笑笑

あ、でも、私の白麒麟イワからは
ちくりと苦言を貰いました。
「お主のお陰で全ては順調に進んでおる。がしかし、
くれぐれも慢心するでないぞ。」

私、慢心の意味を調べます笑笑
ふむふむ、謙虚さが大事ってことね!
「そういうことだ。」

それから、耳鳴りというか、耳が変になってから
繋がったのは、メノウラのおじいちゃん
〈神々を司るもの〉でした。
私の願いを叶えて、身体を明らかに丈夫にしてくれたと
まずはお礼を言わせてもらいました。
ありがとうございます┏○)) ペコリ

「いやなに、大したことはしておらん。お主が身体を
大事にする分、健康になるようにしたまでの話よ。」

ありがたや……。
私、本当に昔から身体弱かったから、
大分と苦労してきた方なんです。

おじいちゃんは続けます。
「2年後のことなんじゃが、お主も来るかと思うてな。
阿蘇山に。」

え、遠いしお金ないし、家族巻き込む自信ない……って
魂飛ばしたらいいのか!

「うむ。それなら負担になるまいて。
乗り掛かった船じゃから、今更降りても、
気持ちの整理がつかんじゃろ。
最後まで参加してみてはどうじゃ。」

うーん……。
Aさんは必ず参加?

「そうじゃ。」

あはは( ̄▽ ̄;)
Aさんファイト……笑笑

私居て、邪魔にならないかな?

「ならんならん、戦力にはなるぞ。」

うーん、本書くのに物語として書き留める為にの
参加でも良いですか?笑笑

「良いだろう。そなたの物語は楽しいからの。」

え、読んでくれたの?

「(^^)おおともよ。」

ありがとう!

「いやいや」

……といった会話をしてまして、
スピな壮大プロジェクトに私も参加し続けることに
しました!

ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

【追記】

Aさんの私へのメッセージをコピペ!(誤字は直した)
↓↓

イワさんが来てくれました。
でっけー😳✨
色はわからなかったけど…でっけー😳(笑)

(いろいろサポートしてくれてありがとう!)

大差ない。

(ミッラさんにも、巻き込んでしまって
迷惑かけてしまったけどありがとう。
でも、私が巻き込まなかったとしても、
みんな巻き込むつもりだったんでしょ?)

あぁ、そうだ。昨日はよくやったな。(お疲れ様みたいな言葉だったけど忘れちゃいました💦)

(ありがとう!)

<イワさんスッと消える。>

えー!私麒麟初めて見ましたー✨✨✨✨✨
やべー😳でけー😳(笑)

興奮中。外見はスン😐ってするの結構きついくらい
興奮中です🤭


Aさん画
白麒麟イワの顔!

ちょっと、私、絵が壊滅的に下手くそなので…🙄

顔だけでしたけど、
我が家のリビングは占めてましたが、
顔横幅6m以上はまずありますね。

狛犬みたいな雲があったから、もしやイワさんかなぁ?と思って家に帰ってのんびりしてたら来ましたー!
パワーがやっぱりすごいですね🤭頭が痛くなりました😓 

ざっくりだからもうちょい小さいかもですが、
顔だけであれだけ大きいとか
もっと大きくなるんでしょうかね…🤔

頭痛いからちょっと力抑えてくれる?って言ったら、
痛いの減ったし、一回り小さくなりました😊



以上です。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。