見出し画像

239、宇宙由来の龍神キラ龍のお腹からAさんの魂も出た日。

こんにちは、リタミッラです。

今日は痰が出るのと口内炎が出来たのとで、
風邪気味だから、風邪薬を飲んでいました。
大人しく読書してたんですが(『龍がいるから大丈夫』
を読んでいました)
目に涙が。限界を悟り、朝寝することにしました。

10:10くらい、耳鳴りがしてるので繋ぐと
ダルフじいちゃんでした。
なんか色々喋ってて、
確か「キラ龍の中のAさんも統合」ってことを聞いて
そのまま夢の中へ……。

起きなきゃ、メモ取らなきゃ、と1時間半後に
起き上がりましたが、ちょっと聞いた内容に自信がない(Aさんには一応伝えましたが)

15:12くらいにメモ片手に聞き直しました。

ダルフじい「おお(にこやかに)分からなくなったか。
(笑って)しょうがない奴じゃなぁ。
もう一度言う。
よく聞くように。

キラ龍の中のAの魂は、キラ龍から出て、
全てのAの魂ともはや一体となっておる。
これで全ての統合が完成した訳じゃ」

私「統合して、次は何が起こるの?」
ダルフじい「次はAの目覚めを祝い、龍達が騒ぎ出す。
なに、大したことではない」

私「ふーん……ありがとう、おじいちゃん」
ダルフじい「いや、構わん。具合はどうだ?」

私「セミの鳴き声で辛い以外は大丈夫かも」
(聴覚過敏)
ダルフじい「良かった!無理はせんようになぁ」

私「はーい。ありがとう、書いてきます」
ダルフじい「(にこりとして)うむ」


私のnoteの「龍の卵の体験記」と、
息子の物語をくっつけて、
大人向け児童文学風作品に仕上げました!
龍の卵のふしぎ体験記: スピリチュアルな世界の扉を開く https://amzn.asia/d/gs58N37


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。