見出し画像

12、龍の卵で、Aさんの〈陣痛〉が始まります。

こんにちは、リタミッラです。

まるで創作の小説を書いてる人みたいになってますが
私にはそんな力はありません^^;
事実を書いてるだけ。

信じれる方、同じ境遇となった方に届けば
それで良いのでしょう。

風の時代、インターネットの普及のお陰で、
私とAさんも全くの無知で臨まないで済んでいます。
私達の記録を残すことで、後年の方の参考に
なれますように、と祈っております。

卵の大きさはダチョウの卵くらいに
私には視えました。

龍の卵の情報を求めていたら、
こんなブロガーさんを
見つけ出しました⤵

ここに書かれていることは事実だと直感して、
私の白龍イワには、卵の孵化に向けての
私達の〈陣痛〉ありきで、お話しました。
やはり話が通じます。

私とAさんにも〈陣痛〉がやって来ます。

ただ、昨日の時点では、1週間後にっていう話でしたが
意識を向けたことで時期が早まったとかで、
Aさんの〈陣痛〉は今日始まることに!

夫の背中を朝からマッサージしてたんですが、
ふっとチャネルが開き、花畑にいる
守護天使フィラディア👼と
守護霊であり宇宙人なビーティーク👽が視え、
大仏様が視えた後に、白龍イワが翔んでいるのが
視えたので、びっくりしました。

手順を踏まずに視えたのは2回目……
〈陣痛〉が始まる前に知らせて欲しいって
頼んでたから、らしいです。

白龍イワが伝えて来ます。
今から1時間後にAさんの〈陣痛〉が始まる、と。

大慌てでマッサージ中断。
Aさんにメッセージを送信しました。


【おまけ】私の夫は、半信半疑どころか
かなりの戸惑いを見せています。
(でも神社には連れて行ってくれる優しい人!)
白龍イワに相談したら「放っとけ」と一言。
それをAさんに話したら、
「イワさん、私(Aさん)の夫のこともほっとけって
言ってたぁ〜笑笑」

うわぁ、最早疑う気さえ削がれてるけど、
白龍イワは存在してるんだなって再確認。

一人でこんな目に遭わなくて、本当に良かった!


ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!
読まれた印に♥を!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。