見出し画像

190、地球消滅後のこと。メノウラとプレアデスを繋ぐ。その他繋ぐのは?情報求む。

おはようございます、リタミッラです。

「龍の卵のご縁繋ぎの会」で鳳凰のヒナ「実愛夢」を
孵された方が日曜日にワーク(センタリングと
グラウンディング)をされたら、上からどんっと
衝撃を受けられたとのことで(^^)


Aさんとこそこそと、これは新たに龍が降りて
憑いたんじゃない? と盛り上がってました。
不確定ながらお伝えしておこうと、
のんびりお伝えさせて頂いたら、嬉しいとのこと。
ならば! と、どんな龍かも視ておくことにしました。

家くらいの大きさの黒龍でした!
Aさんに先にお伝えして、間違えてないか確認して
頂こうかと思ったのですが、「大きい(笑)」と。
最近私は感覚が麻痺してますが(私に憑いている
イワ達が大き過ぎる)確かに大きいですよね。
宇宙由来の龍かもしれないとAさんに言われ、
確かに! とそれもお伝え致しました(^^)

さて、昨夜情報を求めてましたが、
Aさんが一つ、記憶を取り戻したようです。
以下Aさんがダルフじいちゃんと
喧嘩覚悟で喋りに行った時のもの。

Aさん「じいちゃん、メノウラと
繋がなきゃいけないのは、プレアデス?」

ダルフじい「そうじゃのう。繋ぐべき場は
他にもたくさんあるでな。とりあえず、としとくか。
まだ、思い出すに、情報が足りないようだな。
お前は知っているのに、何故聞く」

Aさん「いつもいうけどさ、
わからないから聞くんだよ? 」

ダルフじい「うむ。それならば何故お前は、
守られるべき存在ではないと気づいた?
なら何故、お前はプレアデスとここを
繋げることに気づいた? 誰かが教えたか? 」

Aさん「いや……それは。そうなのかなって思って。
でも、じいちゃん達が突き放すのとは、別でしょう?
教えないにしても、あれは悲しかったよ。
泣くかと思った」

ダルフじい「そうか……。まぁ、お前は思い出すのに
情報を得ねばならん。まだ、(メノウラとプレアデスを)
繋ぐには早い」

Aさん「わかったよ。話してくれてありがとう」



星と星を糸をかけて繋ぎ、行き来しやすくする作業を
Aさんはされてます。

メノウラと、あとは何を繋ぐのでしょうか……。
実際に思い出すのはAさんの役割。
私達が出来るのは情報を集めて渡すことだけです。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。