見出し画像

『龍トレ』のワーク、してみた♥

こんばんは、リタミッラです。

『誰でも龍とおしゃべりできる龍トレ』
こちらの本に載っているワークをやってみました!
お陰様でイワの身体部分も視ることが出来ました!

ってか龍じゃなく、白麒麟(サクメイ)のイワで
やってみたけど笑笑

まず初めに自身の夢をちゃんと決めます。
私は、本を商業出版で世に出して有名人になる!
でもって、欲しいものは、名誉!
っていう風に決めました(^^ゞ

イワに伝えたら「おお、そうか(^^)叶えよう。」
マジでか笑笑

夢の出版プロジェクト始動!
年内の出版を目指します。
鳳凰の優美も手伝ってくれる?
「はい、もちろんです。」

マジでか笑笑


で、次は「龍に前に立ってもらいましょう。」と
書かれていたので、白麒麟のイワに前に立ってもらい、
まじまじと観察させてもらいました。

白色。
丸い目ん玉に、点の黒目
一本角。
ヒゲ、あったような。
牙見せてもろた。
身体は狛犬に似てる。
ふさふさ。

温かい。
ふさふさ。

「宝を持ってたら貰ってみましょう。」

宝珠貰えました。

「名前を付けてあげて。」

イワのままでいいや。


イワの顔と、くれた宝珠。

紹介されてたセンタリングを試す。
凄くふらついていたのがしっかりする。
明日から習慣にしよう……(・・;)

紹介されてたグラウンディングを試す。
気持ち良い。

白麒麟イワとオーラの浄化・調整をやってみる。

白麒麟イワとチャクラの浄化・調整をやってみる……
と見せかけて、朝やったからいいや。と思う。

毎朝していた3つの瞑想を、
こちらの本に載っているものに換えようか
考えています♥

ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。