見出し画像

39、私も夢の中での勉強開始。

こんにちは、リタミッラです。

毎朝3種類の瞑想を行っています。

楽な時は今朝みたいに20分で済み、
大変な時は1時間以上掛かってしまいます。

何にそんなに掛かるかと言えば、防御の瞑想です。
人様から浴びてしまった念(ポジティブなものも
ネガティブなものも、念)を取り外す作業が大変で!
こびり付いてることがあるんです。

最近私は、私に憑いている宇宙龍なキラ龍に
頼んで、念を取り外してもらうことが多いです。

キラ龍は小さくなって、
念のついてる箇所、私の中に入って行き、
念を咥えて出てきてくれます。
それを受け取って、私はご本人へとお返しします。

念を出しちゃうってことはエネルギーを消費してるって
ことですから、お返しすることでその方には
エネルギーが戻って来ることになるのです(^^)

キラ龍はこういうお仕事が得意みたい。

私に憑いている鳳凰の優美は何が得意なのか、
何を頼めばいいのか、まだよくは分かってないけど、
念の取り外しには向いてなさ気でした。

さて、昨夜はまた耳鳴りがしていたので、
繋がってみました。
やっぱりAさんの守護霊様の巫女の福さんでした。
聞けば、Aさんに夜眠る間にしてもらっている勉強を
私にもしてもらいたいっていう打診。

うーん、Aさんは夜熟睡出来なくて、
かなり身体が辛そうなんすよね。

「寝不足にならないなら」キリッ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
私はそう答えました笑笑
Aさんの守護霊様な巫女の福さんが言うには、
Aさんが辛い状況になってるのは、
抵抗しているからだ、と。

そりゃ理由も聞かされずに勉強させられるなら
抵抗ぐらいするでしょうよ^^;と思いつつ、
朝にAさんにお伝え。

Aさんは「記憶にないけど、確かにぎゅーんって
戻るってことは抵抗してるからかも……」と
認められました。
何も覚えてない状態で言われてもって話だったっと
思いますが^^;
白龍イワにもずっと「身を任せろ」と言われてた、と。

大変だなぁ、Aさんは💦💦

あ、でも日を追うごとにぎゅーんって戻って来ちゃうの減って来てるそうです!


今朝も耳鳴りしたので繋がってみたら、福さん。
寝不足にならなかったかの確認でした。
ちょっといつもよりは眠い気はしたけど、
ぐっすり寝てた感じ!

夢も何も覚えてない!!!
福さん現れなかったら、
勉強してたなんて信じられない……というか
現れたのに信じられない笑笑


今日もお腹はポカポカ。
白龍イワが変化した卵は、縦長に視えます。



ではまた。
登録してなくても♥は押せます( *´ `*)💕

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。