見出し画像

86、龍の卵を10名様にお譲り出来ました!孵って来るのは……♥

おはようございます、リタミッラです。




順不同、身体の大きさも
気にしないで下さい!

ん?あれ?となった方がいらっしゃるかも。

そうなのです、
嵐くん、グリフォンだったんです……!

嵐くんは昨日孵った子ですね↓

今朝AさんからLINEが入りました。
龍の卵から孵ったり変化したりで、
龍神・鳳凰・麒麟以外にも生まれてくると!!!

え、じゃあ、鷲みたいだった嵐くんは?!と、
慌てて確認しましたら「グリフォン」だった訳です。

霊亀も龍の卵から生まれてくるらしい!


↑何が孵るかについて、訂正しました!!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。