見出し画像

大龍卵から孵った宇宙龍のキラ龍ちゃん、全長60cmになる。

こんにちは、リタミッラです。

私に憑いている自然霊様は、
①白龍のイワ
②大龍卵から孵ったキラ龍
③赤龍卵から孵った、鳳凰の優美(ゆうび)…です!

そのうちの②キラ龍が成長早くって!
私の身体が持たなくなりそうで!


胸やお腹が辛くて苦しくなり、
様子を視させてもらったら、全長60cmに。
朝はここまで大きくなかったよね?
流石宇宙由来の龍さん!!

あまりに辛くなったので①の白龍イワに聞くと、
「ちーっと我慢していてもらえるか。
今こちらで何とかお前の身体を調整している所だ。」

お礼言って、調整してくれてる全ての方にも
お礼言ったら、イワさんはにっこりとして
「お主の心は綺麗だ。」と褒めてくれました///

褒められる機会が増えて、それで私には
全ては私の妄想なんじゃ?と疑いが生まれます笑笑

あ、〈陣痛〉みたく、痛みではなく、
身体の前面が辛くて苦しい感じ。
でも40分くらいしたら落ち着いてきましたꕤ*.゚

ただの「キラ龍★成長記録」です(^^)

ではまた。
読まれた印に♥を宜しくお願い致します!
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。