見出し画像

20、スピリチュアルリーダーの江島直子さんの御神託を目にして、私はすべきことを理解した。

こんにちは、リタミッラです。


龍・鳳凰・麒麟に詳しい江島直子さんのYouTubeや
ブログをなるべく見るようにさせて頂いてます。

以下は江島直子さんのYouTubeのリンクです。

https://www.youtube.com/live/-JAOxwL1fBg?feature=share

御神託というのは、こんな感じだったそうです。

①りゅう、ほうおう、きりんと
ふういんされしものがそろうとき、
ひのくににこんじんきたる。

②めのうらから
めざめのことばあり。
ひつじさるで
きりんがたつとき
うしとらから
りゅうがおりたち
ひのくにに
こんじんきたる。


これら読んで私、Aさんのたまに出る方言は
東北地方(丑寅の方角)じゃないか?!と閃きました。
早速確認、その通りでAさんは東北在住だった!

「丑寅(うしとら)から龍が降り立ち、」
東北地方のAさんから宇宙龍の卵から孵った
キラ龍ちゃんを愛知県の私は預かりました。
それを今度は奈良県在住らしい江島直子さんに
バトンタッチするのが(キラ龍を譲るのが)
私のミッションなのではないか、と。

東北地方→私の住む愛知県→奈良県→阿蘇山、
全てが「丑寅(うしとら)から」で繋がります。

「こんじん」は「魂人」ではないかとAさん談。
Aさんの直感はあなどれません。

キラ龍の魂は、譲られ譲られ、人により阿蘇山へ!
火の国=熊本県・阿蘇山、です。
詳しくは書けませんが、これで繋がるんです!!
今は本当に江島直子さんは奈良県ご在住か確認中。

で、白龍のイワに今朝話を聞きました。

白龍イワ🐉「おはよう。では話すが、大体は
お主が考えている通りの展開となるじゃろう。
奈良にお主がキラ龍を連れて行き、そこで
彼の人(江島直子さん)に託すのじゃ。詳細は
その時に話すでの、何も心配は要らぬ。」

私「江島直子さんへメッセージ送るけど、
秘密にして来てること全てを書いてもいい?」
白龍イワ🐉「全部書いてもらって構わん。
彼の人(江島直子さん)が納得行くことが肝要なのでな。
それでお主も彼の人に会えるじゃろうて。」

私は龍に詳しい江島直子さんと無料でお会いしたい!
と白龍イワに頼んでいました笑笑

私「ありがとう、イワ。私の願掛け(友達の退院)も
聞き届けてくれて、本当に感謝しかない。」

白龍イワ🐉「いや(^^)」

私「江島直子さんには秘密はなしだね?」
白龍イワ🐉「無しじゃ。」

と言う訳で、この後にも念の為に確認取ってから
江島直子さんにメッセージ送信。
すると白龍イワが喜び舞ってる姿が視えて、
「よくやった!ありがとう、(私の下の名前)」
と、褒められたのでした。

あとは、江島直子さんからの連絡を待ちます。
読んで貰えただろうか、ドキドキ。

ではまた。
登録してなくても♥は押せます!



🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。