見出し画像

224、Aさん担当で龍の卵お譲り→朱雀が孵りました!

こんにちは、リタミッラです。

6月26日(月)にAさんからこんなLINEを
受け取っていました。

「あと1人の卵受け渡しですが、
(ダルフ)じいちゃんから指示がありました。

私のTwitterで募集をかけます。
その募集を、ひろこさんにはシェアしないように
とのことです。

私も1度ツイートしたら、相手がくるまで
何度も宣伝せずにいるように言われました💦

忘れた頃に来る感じかなぁ💦
ちょっと、わかりませんがなにかあるのでしょう。

夕方あたりにツイートしますねm(_ _)m」

それで、AさんがTwitterで募集を掛けて、
来てくださった方お一人の龍の卵からは
本日、朱雀が孵ったんだそうです!

護りに憑いている方の周りを旋回して飛んでいたそう!

色は、朱色。
尾は、孔雀みたいな模様がついた長い羽。
女性的な朱雀だそうです。

あとは皆んな卵は受け取っておられて、
孵ってないのはお二人。
お一人は殻に隠れてなかなか出て来ない鳳凰の成鳥。
もうお一人のはうんともすんとも言わない卵さん。

第一回開催の「龍の卵のご縁繋ぎの会」では
巨大な卵となったのが6日かけて孵化しました。
第二回の今回も、最低でもそれぐらいは掛けて
孵化するんじゃないかと、
Aさんと私はハラハラしています。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。