見出し画像

333、オレンジ龍の太陽からのアドバイス。

こんにちは、リタミッラです。

あゆみさんから「太陽の話を受け止めてあげて下さい」
ってLINEが来たので、早速、オレンジ龍の太陽と
通信してみました。

あ!
さっきはしょんぼり記事を書かせて頂いて
ありがとうございました!
心配をお掛けしましたが、私は元気に回復しとります!
優しいお声掛けに感謝致します✨✨

さて、通信内容は。

私「太陽、いるー?」
オレンジ龍の太陽「ああ」

私「私へのメッセージをお願い」
オレンジ龍の太陽「そうだな。最近お主の中での動き、
変化が活発になって来ておる。良いことだ。
だがお主はまだその変化についていけてはおらぬ。
今迄の自分にしがみついておるからだ。
生活を変えなさい。早寝早起きを基本として、
散歩は毎日出来るように。
身の周りの整理をして、
佇(たたず)まいを変えて行くんだ」

私「(佇まい?)私に出来るかなぁ」
オレンジ龍の太陽「お主なら出来る」

私「以上ですか?」
オレンジ龍の太陽「いや、まだある。そうして佇まいを
良くすることで、お主の内側から光が溢れ出す。
魂の居場所も明るく保たれよう。
お主は元々、暗がりで生活していたようなものだ。
あまりの変化に、文字通り目が眩むであろうな、
はっはっは!」

私「笑。以上ですか?」
オレンジ龍の太陽「そうじゃな」

通信終えてから「佇まい」の意味を調べたら、
「ありさま」って書かれていました。

チャネリングすると微妙に使い方が分かっていない
単語が出てきたりすることがあります。

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。