見出し画像

88、白麒麟(サクメイ)のイワが卵になりました。朱雀になる予定です。

こんばんは、リタミッラです。

今日車に乗せて頂いてる間に
何気なくチャネルを開きっぱなしにする努力を
(スピリチュアルメッセージを受け取る努力を)
していたら、メノウラのダルフじいちゃんが
私の白麒麟(サクメイ)のイワが変化を迎えると
言ってきました!
次は朱雀になると言うのです。

白麒麟なことが素敵だと思ってた私は内心ショック笑笑
でもAさんから何色かな?みたいなLINEを貰えて、
そうか必ずしも赤い色じゃないのか!と復活。
奇抜なのがいいな笑笑


上手く映せなかったけど、
巨大な龍雲が見れました。

白麒麟(サクメイ)なイワが龍に姿を変えて
見えるようにしていたみたいです。
息子が見つけた龍雲ですが、本当に大きくて、
口開けていて、大迫力でした!


こちらは龍神のハクが撮れました。
右下の尻尾とか凄い分かりやすい。

夜19:58にイワに調子を聞いたら、無口気味になっててむメノウラのダルフじいちゃんと少し話して、
イワの様子を観察してました。

白麒麟(サクメイ)のイワはぐるりと
その場で回り、ぎゅぎゅぎゅと小さく圧縮されるように
卵へと変わりました。
20:00のことです。

卵でも会話は可能です。
卵になったの?って卵に聞いた私 笑笑
「なった」と答えてもらえました。
おめでとうと声を掛けると「ありがとう」って……
でも、孵る時におめでとうだったかな。

孵るのは2時間後だとダルフじいちゃんに
教えてもらいました。
22時くらいか。

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。