見出し画像

18、阿蘇山について、訂正。引き続き警戒を!

おはようございます、リタミッラです。

昨日、阿蘇山には登らないで欲しい、と
記事を上げました。

それで私も、今か今かとニュース見たり、
チャネリングで確認したりしていたんですが、
全く報道がなかったんです!!!

一応私に視えたビジョンとしては……

大仏様と天使様は
意識を高めた時に視えたので、
阿蘇山にいるって訳ではないです。

んで夜になって視えたビジョンでは
ほんのちょっとマグマが流れてるだけ。

私に憑いてる白龍イワを質問攻めにしました^^;
焦るな、急くなと散々言われましたが、
私はSNSに書いちゃったもの。
嘘つきになったら、龍の卵の話の信憑性を
疑われてしまう!
始めたばかりのチャネラー人生も
ぱあになってしまう!

低級霊にからかわれていただけなのか?
疑惑とともに夜は休みました。

すると、今朝Aさんからメッセージがありました。
イワさんが来てこう言ってた、と。

「お前に(Aさんに)頼みがある。
あやつはちと心配性でな……お前から心配ないと
伝えてくれんか?」
「あやつは質問が多いでな笑。
お前が(Aさんが)地龍に頼んで、思ったよりも
歩みが遅い。わしらも読めん。」


そういうことか。

地龍も被害を出さないように気を付けています。
お清めはかなり静かな状態でありそうです。
前も書きました通りに、神様が怒ってとかでは
決してないのです。

念の為警戒を.ᐟ.ᐟ

ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!



🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。