見出し画像

57、Aさん活躍!一方私は……^^;

こんにちは、リタミッラです。

朝に記事を上げました。

続きで。
Aさんは私に促されるがまま、
帰宅されてからセンタリングとグラウンディングを。

以下AさんからのSNSメッセージをコピペ。
(ちょっとカットしたりしてます)

「センタリングしました。
今日はなかなかメノウラ(※星の名前)が遠かったし、
地球の真ん中に行く前に、別なのか同じのか、
オレンジ龍に中心まで、案内してもらいました。

後でねー!とか言って、中心にタッチして、
自分に戻って、メノウラに行ってタッチして戻ってを
して繋がったら、2ターンして、
普通?のグラウディング(地龍に繋がるやり方)して、
ぱったりと寝ちゃいました。

多分ですが、地龍に繋がると鱗みたいなのが
並んでるのが流れてる?イメージが見えるみたいです。多分、地龍にはつながったと思いますが……。」

地龍と繋がるのは「普通の」グラウンディングでは
ないですが💦
普段だったらあんなに深く潜る必要ないです。

耳鳴りがしていたので繋がったら白麒麟(サクメイ)の
イワからでした。
「よくやったと伝えてくれ。
地龍の奴もしっかりと働いてくれたわい。」

地龍は阿蘇山から出て来た子(オレンジ龍)だそうで、
今はAさんの龍っぽいけど、
その辺は「おいおい」だそうです。

Aさんは色んなことを「おいおい」で
済まされてきました汗
キラ龍が何として孵って来たかも「おいおい」で
長く秘密でしたもんねぇ。

Aさん、何をやったのかよく分からない状態ながら、
終わったのかぁ、でもまたやらなきゃ
行けないんだろうなぁ、やらされるなぁ、と。

また耳鳴りがして、出たらまた白麒麟(サクメイ)の
イワで、なんか焦った様子でした。
「ちょっと言っておきたいことがある。
お主のことを軽んじたことは一度もないし、
お主がまた蚊帳の外と感じていないか心配しておる。」

うん、ちょっと感じてるよ?笑笑

「やはりか。
お主の働きがなければどれも成功しておらぬのよ。
自分の重要性をいい加減気付いたらどうだ。」

この時点で私、涙目。

「笑って誤魔化さなくても良い。
お主が深く傷付いているのは分かっている。」

↑あ、この件でじゃなくて、生育歴的にね!

「今までとは環境が違う。お主の働きはどれも尊い。
自信を持てるはずだ。

それから本の企画のことだが、わしも誰かに
見てもらうのには賛成だ。調べてみるが良いぞ。
きっとお主に合うサービスが見つかるだろう。」


とのことだったので、
サービス探してみます!

ではまた。
♥プリーズ(،•ㅅ•،)♡

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。