見出し画像

高次元の存在(守護霊様や龍たち)はそんなことでは怒りません。愛に溢れています!なお話。神社参拝時の参考にされて下さいませ。【追記あり】【さらに追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

【さらに追記】
昨夜Aさん「変な夢、じいちゃんが見せてるんですか」と聞かれました。
そのようです。
抵抗しなきゃ眠れるんじゃがって言っていました。
なんでも、Aさんは、ゾンビの次元に迷い込んだ人を
助けに行って、助けないと元の次元空間に戻れない!
っていう夢を見続けてるんだそうです。
クエストみたいな夢って言ってました。

Aさん「ゾンビ系だから、サイキックアタックかと
思ってましたよー……」

私「私はしなくていいの?」
おじいちゃん「お主はもうしておる」
私「!?」


さて、こちらの記事の方……

鳳凰のヒナ、理麿ちゃんを孵された方が、
龍神様に怒られたことがあるとおっしゃいました。
神社に参拝時に自分の時だけ風が吹いて
雪をかけられた、とおっしゃるのです!

呼ばれていたのに行くのが遅かったからではないかと
しゅんとされていて……

でも私は頭にクエスチョンマーク。
高次元の存在はそんなことでは怒りません!!
早速Aさんに確認を取りました。

Aさんも同じ考え方でした。
「あぁ😆それは、多分
よくきたな!ここにいるぞ!見ろ🐉
って事かと(笑)」

鳳凰のヒナの理麿ちゃんを孵した方はさらに
神社に参拝時は必ず雨が降ると嘆かれていて!

それ、龍にとっては大歓迎の意味!笑笑

もし晴れて欲しいなら前の日にでも
「自然環境に必要な分の邪魔をしないようでしたら、
参拝時に晴れにして下さい」と、頼めば良いです。

以下はAさんのツイート。

あと、Aさんと当時龍だった青丹(あおに)との会話!


Aさん(青丹もこう言う天気好きじゃないの?)

そうだな。龍は基本晴れが好きだ。祝い事には、降らす。お前ーお主の誕生日にはいつも降らせていたのはわしだ。

Aさん(誕生日雨なのはちょっと嫌だったなぁ…)

お前が悲しそうだったな。最近では降らせてないぞ。

Aさん(確かに、3年前くらいから降ってないからさ、珍しいと思ってた。)

お前が今まで悲しそうだったからな。

Aさん(ありがとうあおに。)

大差ない。



【追記】白麒麟イワがこの記事を
気に入ってくれてます笑笑
「この記事はなかなかいいな。わしらのことを
理解してもらえてないからな」

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。