見出し画像

凄い一家だとAさんに評された我が家のひとコマ。

こんばんは、リタミッラです。

Aさんと何気なくLINEのやり取りを続けていて、
ふと送った内容にAさん驚愕。

私「今さっき夫に憑いているフェニックス?二体を
夫と息子が触わってみたところです」

Aさん「なんかすごい一家と、知り合えてる私(笑)
さらっと、すごい事いっぱい言ってくる(笑)

そんな日常会話ないですよ(笑)」

息子と夫とで向き合って、中央に空間を作って
触ってみてました。
夫は「物質じゃないしなぁ、触るって感じしない」とか
言いながら、ボボボボって感じだと、
しっかり感じ取っていました。

フェニックス、青い炎の鳥です。
ボボボボって燃えてるんですねー。

今夜も警戒は怠らずに、息子の護りを固めました。
そして、もし夢の中で龍に乗って、
魂の引き上げをしてたなら、
決して自分は溺れてる人(ムンクさん)の所に
降りないようにと、息子に言い含めました。

小4息子「なんで?? 」
私「一緒に溺れちゃうからよ」
小4息子「溺れたらどうなるの?」
私「低次元に落ちちゃうの」

ああ、どうか危ない目に息子が遭いませんように。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。