見出し画像

通信内容と、私の家族に憑いている子達の名前紹介。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜のメノウラのダルフじいちゃんの言葉↓
「こんばんは、(私の下の名前)。随分と
頑張っておったのう。感心、感心。」

本作りのため、5時間パソコンの前でした。
でも出版社に送ろうとしたら添付が上手く行かず!

ダルフじい「なに。また送るだけじゃろ。大丈夫じゃ。

プロジェクトの方はのう、まずは卵の状態を
視るが良い。卵は徐々に大きくなって行き、いずれ
地球を包む程となるじゃろう。地球全体の浄化が進み、
そして仙龍は()する。

今夜はな、静かな夜となるであろう。
ゆっくり休むが良い。
皆にもそう伝えなさい。」

なかなか通信できなくてごめんなさい。

ダルフじい「ほんにのう。まぁこうして
話せたのじゃから構わぬ。」

ダルフじいちゃんは本当に優しいね!

ダルフじい「うむ(^^)」

別れは悲しいけど、ワンネスだもんね。
魂は離れないんだもんね。

ダルフじい「そうじゃな、繋がっておる。」


今朝の通信は本当に久し振りな
私の守護天使フィラディアでした!

フィラディア「おはよう、(私の下の名前)。
久し振りに話すね。」

わぁ!久し振り!元気にしてる?フィラディア!

フィラディア「はい、もちろん元気ですよ。

プロジェクトももうすぐ大詰めになります。
あなたはこれまで多くの経験を積み、
沢山成長しましたね。
よく頑張りました。

これからもあなたなら十分に自分の力を余すことなく
発揮出来るでしょう。

おめでとう、(私の下の名前)。
レベルが上がりましたよ。」

レベル上がってもフィラディアはずっと側に
居てくれるんだよね?交代はしないよね?

フィラディア「はい、交代はしませんよ。
安心して下さい。ずっと私達は一緒です。」

以上ですか?

フィラディア「以上です。続きも頑張りましょうね。」



夫には
①フェニックス?の雷(らい)
②フェニックス?の鳴(めい)
③黒龍のボス←家より大きかった。


小4息子には
①ピンク龍の春花(はるが)
②霊亀の紙魚蛮勇(しみばんゆう)
③黒龍の紫黒明(しこくめい)

私には
①朱雀のイワ
②鳳凰の優美(ゆうび)
③宇宙龍で龍神のキラ龍(仙龍)
④龍神のハク
⑤オレンジ龍の太陽
⑥霊亀の小草(おぐさ)
⑦黒い麒麟(ロクタン)の天空


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。