見出し画像

243、ダルフじいちゃんからの指示。

おはようございます、リタミッラです。

朝から耳鳴りがしていたので、スピリチュアルな
メッセージかな?と、繋いでみました。
私「おはよう、どなたですかー?」

ダルフじい「わしじゃ。おはよう、ひろ子。
今日はな、お主達にやってもらいたいことがあってな。

実を言うと、秘密にしておったんじゃが、
(宇宙由来の龍神の)キラ龍の腹の中は異空間でな。
その中で目覚めるということは、異空間の力を
身につけるということなのよ。

異空間の力というのは今のお主には
理解は及ばんものでな。

やってもらいたいのはな、キラ龍を撫で、
労ってやって欲しいのよ。
お主らとともに、お主ら以上に
キラ龍も奮闘したからの」

私「分かった」
ダルフじい「うむ(^^)」

私「Aさんに伝えて、私もやるのね」
ダルフじい「そうじゃ」


という訳で、
朝から宇宙由来の龍神のキラ龍を呼び出しました。
私「キラ龍いるー?」
キラ龍「ああ」

私「あなたは光の存在ですか?」
キラ龍「ああ」

私「あなたはキラ龍?」
キラ龍「ああ」

偽物だと困るのでしつこいくらいに確認します笑笑

意識でキラ龍を頭から尻尾まで撫でます。
昨夜もいつものように、私の身体を踏んづけて、
霊体を引きずり出されないように……というか
引きずり出されるんじゃないかって私の恐怖心が
和らぐようにしていてくれたキラ龍です。
私「ありがとうね、いつも」


今、有翼ユニコーンのイワ・鳳凰の優美・宇宙由来の龍神のキラ龍・宇宙由来の龍神のハク・オレンジ龍の太陽・霊亀の小草(おぐさ)・黒い麒麟(ロクタン)の天空・霊亀の雨下(うか)金色麒麟の金色(こんじき)…が私には憑いています。
白虎の青丹(あおに)と三つ子の龍達である虹龍の空(くう)・黒龍の真(しん)・銀龍の虚(きょ)、それから双子龍の黒龍の陰(おん)と白龍の陽(みょう)…がAさんには憑いています。青龍の若葉は旦那様に憑いている模様。

👆
私の第一作目です。
今、無料キャンペーン中ですので、
良かったら手に入れて下さいませ♥

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。