見出し画像

#42【中間報告①】2ヶ月間で叶った願いの数を数えてみる

こんにちは!
ヴェルティーナです^^

今日は2023年叶えることをwishリストに書いているのですが、その中で何個叶っているのか、という報告の記事となります。

以下の記事を読んでない方は先に読んでいただけると幸いです♬

この記事に書いている内容以外にもwishリストには大きい願いから小さい願いまで300個以上書いているのですが、果たして何個達成できているのでしょうか?

それでは本題へど~ぞ☆

🟨♯11の記事に書いた願いは何個叶った?


まずは、公開している記事に書いた願いの達成状況から見ていきましょう。

▶達成した願い

・取材を受けて記事になる
・ちょっと贅沢な美味しいランチコースを食べにいく

完全に達成したのはこちらの2つです。
取材はヴェルティーナではなく本名で活動しているビジネス系の事業について、なのですが。
取材していただきました。
現在原稿チェックも終わって、記事の掲載を待つばかり~という感じです^^

ランチコースは、ず~っと行ってみたいと思っていたフレンチレストランに行くことができました。
ここはなかなか予約の取れないお店。
だけど、奇跡的に予約が取れて連れて行ってもらうことができました!
1人6,500円くらいのランチ。
ちょっと贅沢なランチコースですよね♬
とっても美味しかったです^^

▶順調に進んでいる願い

達成しているのは2つですが、それ以外も順調に進んでいることがあります。

★100冊以上の本を読む
→現在25冊読了。このペースだと余裕で達成できそうです!

★ヴェルティーナのYouTube開設
→開設はしました。現在は投稿の計画中です。
録画して編集して、という作業には手を付けていませんが、着々と計画を立てています。

★収入源を10個増やす
→・note毎日投稿スタート
   ・YouTube切り抜きチャンネルの運営

   ・ヴェルティーナとして記名記事の執筆
上記3つが達成しています。
あと年内にあと7個なので、増やせるのではないかと思います^^

★体重マイナス10キロ
→現在マイナス2.8キロになりました。
ダイエットについても記事書こうかなぁ~
2年前くらいから計算すると17キロくらい痩せてるんです★
もとの体重がアレでしたが…

とにかくこちらも順調です!

という感じで、大きめの目標なので完全に達成しているわけではないけど、今の調子で進めれば年内に達成できる目処はついている感じです~

🟨その他手帳に書いた願いは何個叶った?


記事にはしていませんが、手帳に書いていて叶った願いが沢山あります。
こちらも大きい目標から簡単な願いまで300個以上書いていましたので、「そんなのすぐに叶うだろ」って思うようなことも入ってるかもしれません。

だけど、書いて「叶う」という成功体験を積み上げることで、より引き寄せが加速するんです。
どんな小さな願いでも、「叶ってるんだ」って自覚するためにもノートや手帳に書いておくのはおすすめです♬

・タロットカードを手に入れる
・可愛いペアのマグカップを手に入れる
・お気に入りの入浴剤を見つける
・白くて可愛いコートを手に入れる
・美味しい焼肉を食べる
・カラオケに行く
・神社に行く
・カフェでまったり時間を満喫する
・おしゃれな居酒屋さんに行く
・新年会をする
・美味しいおせち料理を食べる
・美味しいパフェを食べる
・初詣に行く
・オリーブハマチを食べる
・クレープを食べる
・果物の盛り合わせを食べる
・回転寿司でお腹いっぱい食べる
・美人だねって言われる

現在18個叶ってました^^
他にも現在完全に達成しているわけではないけど、順調に進んでいるものも沢山ありますよ!

さてこの18個中で特に「引き寄せすごい~」って実感できたものをいくつかご紹介しますね♬

▶ステキなタロットカードを手に入れるきっかけは…

私はタロットカードやオラクルカードのコレクターでもあるので、現在100種類以上のカードがあって、定期的に買っているのですが。
ステキなデッキと出会いたいな~と思いながら手帳に書いたんですよね。

すると、いつも電話占いのご依頼をいただいているリピーターのご相談者様が「○○っていうタロットを買ったよ~」というお話をしてくださって。
そして、どんなカードかな、と思って検索したら、めちゃめちゃステキなカードで私も一目惚れしてしまったんです。
すぐにネットで購入しました!

▶買ってないけど白いコートが手に入った!

私は黒色とグレーと赤色のコートを持ってました。
どれも好きなんだけど、この冬は真っ白のコートが欲しいと思って、ネットで調べたりお店に行って見てたりしたんですよね。
だけど、なかなか気に入ったコートに出会えなくて。

そんな中、母から「このコートいらない?」って聞かれて見たら真っ白のとっても可愛いコート!!!
サイズもぴったりで、超お気に入りのコートになりました☆

▶ひょんなことから回転寿司屋さんへ

私は個人事業主なんですが、社員が1名いるんですね。
普段営業などをしてもらってます。

その子からある土曜日電話がかかってきました。
「ちょっと家族とケンカしてむしゃくしゃしている」と(笑)
で話を聞いていたら、なんやかんやで一緒にランチすることに。
そしてどこに行きたいか、と聞くと「回転寿司に行きたい!」ということで行ってきました!

別の記事で「お寿司を食べる」を引き寄せるミッションもありまして。
私からお寿司を食べようと行ったり買ったりしない、ということになってましたので、自分からは言ってません!

ちなみに上記の記事以降、お寿司を食べたのは3回目ですけどね(笑)

🟨まとめ

ということで、2ヶ月間で結構叶ったよ~というお話でした^^
また4月の終わり位に中間報告②をしたいと思ってます!

🌈ヴェルティーナの電話占いもよろしくおねがいします♪🌈


この記事が参加している募集

この経験に学べ

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆