見出し画像

#70【お知らせ】本日公開の劇場版Re:STARSにてパンフレット制作に関わらせていただきました☆

こんにちは!ヴェルティーナです!
今回はお知らせです。

タイトルにもある通り、本日公開されます劇場版『Re:STARS 〜未来へ繋ぐ2つのきらぼし〜』の劇場パンフレット制作に関わらせていただきました!

劇場版Re:STARS 〜未来へ繋ぐ2つのきらぼし〜

今回は本名でのライター活動ではなく、「ヴェルティーナ」として執筆させていただいております。
この劇場版Re:STARS 〜未来へ繋ぐ2つのきらぼし〜に出てくるキャラクターの名前が「星」にちなんでいるんですね。

そこで、以下について担当させていただきました。

  • キャラクター紹介

  • キャラクターの由来になった星々

  • キャラクターオリジナル星占い

公式さんに掲載されていたあらすじです。
めっちゃおもしろいです☆

■あらすじ■
18歳の男子大学生 星空エイタは、類まれなる音楽の才能と歌声を持ちながらも、とある出来事がきっかけで人前で歌うことが出来なくなってしまう。 ある日トップアイドルである双子の姉 星空カリナに代わりにステージに立ってほしいと頼まれ……!? わがままな姉の頼みを断れず姉のふりをして活動するエイタだったが、スポンサーを怒らせ芸能界から干されかねない事態に! トップアイドルの地位を奪還すべく、エイタは芸能界という特殊な世界で奮闘するが…。 姉弟が入れ替わり、アイドルとして生活する、青春アイドル・コメディ!

アニメ「Re:STARS」公式

ぜひ劇場に足を運んでいただきたいのですが、パンフレットはネットでも購入できますので、興味ある方はぜひ購入してみてください^^

なんと冒頭の5分間くらいのシーンをYou Tubeで観ることもできます!
ストーリーも面白いですが、豪華な声優さんたちにも注目してみてください^^


早速劇場に行ってきましたよ~

私も早速映画館に行ってきました^^
そしてパンフレットをGET♡

以上お知らせでした☆

ヴェルティーナへの記事制作、ライティングのご依頼はココナラでも承ってます☆


ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆