見出し画像

#75 【2023年のnote振り返り】今年もお世話になりました

こんにちは^^ヴェルティーナです🌟
2023年も残りわずかですね!

もう年内のお仕事は終わりましたか?
年末年始こそ忙しい!という業種の方もいらっしゃいますよね^^

どのような方も、年末の大掃除や断捨離をして
新しい年を迎えましょうね✨

ということで、私も2023年を振り返りながら
気持ちの整理、来年に向けの準備をしたいと思っています!

それでは本題へど~ぞ♪


🟨noteの振り返り


まずはnoteの振り返りから!
noteから送られてきた2023年の記録はこちら⇩

▶第1位)【六方拝】詳しいやり方説明するよ~。1日2分毎日の習慣にしよう。

1番良く読まれた記事は六方拝でしたね。
感謝のエネルギーでいっぱいになる「六方拝」今も毎朝行ってますよ~
まだ読んでいない方はぜひ⇩からお願いします♪

▶第2位)【引き寄せの法則②】奇跡のような体験談!「決めたら叶う」は本当!

2番目は引き寄せの記事でした。
私の引き寄せ実体験を書いています。
私が過去に引き寄せた実体験、逆に望んでないことを引き寄せてしまったこともありました💦

実際にどんなことも引き寄せることができる、と私自身が何度も経験しているので、皆さんにも簡単に望む未来を引き寄せてもらいたいと思っています(*^^*)

▶第3位)【転職】仕事を辞めるサインとは?スピリチュアル的な転職のタイミングを解説!

3つ目は仕事関連の記事でした。
私ヴェルティーナは、実はお仕事とかお金の占いカウンセリング・コーチングも得意です笑

占いやスピリチュアル、エネルギーの法則+カウンセリング+コーチング+コンサルティング とこれらの領域全ての角度からお話できる人って少ないんじゃないかなって思います。

▶反省します…

反省する点としては、2023年の後半、投稿本数がぐぐっと減ってしまいました💦
2024年は月に10本以上はコンスタントに投稿していこうと思いますm(_ _)m

🟨個人的な振り返り


さてここからは、私個人的な振り返りです。
皆さんも自分自身の振り返り、してみてくださいね✨

▶ココナラの鑑定件数2000件超え!

2022年の3月から開始したココナラでの個人鑑定。
2023年に鑑定件数が2000件を超えました😃
現在は2100件をちょっと超えた位です。
約1年半で、これだけの方にご依頼をいただけたことは 本当に感謝です。

新規の方もリピーター様も本当にありがとうございますm(_ _)m

▶椎間板ヘルニア

私は元々腰痛持ちで、年に数回ぎっくり腰になったり腰が痛くなったりしていたのですが。
この度悪化してしまい、左足がお尻の辺りから足先まで痛みとしびれが酷くて、数カ月間苦しみました💦
整形外科では先生に「腰痛の原因が複数あるね^^;」「もしかしたら手術しないといけないかも」と言われるくらい酷かったです。

毎日病院で治療を受けながら、痛み止めやしびれを軽減させる薬を飲みながら、なんとか乗り切りました!
立ってても座ってても寝てても、何をしても痛くて痺れていて浮腫んでいて、しんどかったです…。
10段階中15の痛み。限界を超えた痛みでした 笑

だけど、お陰様で 現在は若干太ももあたりに痛みはあるものの、痛み止めも飲まずに日常生活が遅れています✨

神経の反応も弱かったのですが、現在はちゃんと反応してくれているので手術回避できたようで良かったです(*^^*)

▶ワークスペースを使いやすく

私が普段仕事をしている場所を改良して、使いやすくしました!
個人的に買ってよかったなって思うものを載せておきますね✨

・スマホスタンド
PCの仕事しながら、隣に立てて置いておけるのでめちゃ便利📱

・カップウォーマー
なんでもっとはやく買わなかったんだろう…っていう位気に入っています。
マグカップに入れている飲み物がずっと温かい☕
タイマーも付いているし、温度も選べるし最高です💕

・ポモドーロタイマー
これはおしゃれなタイマーです。
ポモドーロタイマー(25分集中・5分休憩)するときに愛用しています。
PCの近くにあるだけでもテンションが上がる⤴
設定したい数字のところを上にして置くだけなので操作が簡単なのも良いです😄


他にも沢山あるけど、この3点は本当に買ってよかった!って思いました♪

🟨まとめ


今回はnoteの振り返りと、個人的な振り返りをしてみました。
みなさんの2023年はいかがでしたか?

HAPPYに過ごせた人も、う~んって思っている人も。
今年1年、良く頑張りましたね🍀

次は、昨年引き寄せの実験をしていましたので、その検証結果をお伝えしたいと思います✨

🌈ヴェルティーナの個人鑑定は⇩からお願いします~🌈

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆