見出し画像

#76【引き寄せ】1年前の引き寄せ実験!叶った?叶ってない?徹底検証!

こんにちは^^ヴェルティーナです🌟
昨年、引き寄せの力に関しての実験をしていました。
そのときの記事をまず先にご覧いただければと思います⇩

どれが叶っていて、どれが叶っていないのか。
などなど、詳しく見ていきましょう~
それでは本題へど~ぞ♪


🟨叶った願い


▶①お寿司を食べる

オススを沢山食べる実験!
本来は自分で買っても引き寄せなのですが、今回の実験では自分で買うのはノーカウント。
自分から「お寿司が食べたい」などを言わずにGETできるか、という実験でした✨

1年間で何度も何度も食べました~
海鮮やお寿司の美味しい居酒屋さんに行きたいと言われて一緒に言ったり、家族が買ってきてくれたり。


▶②5万円以上の臨時収入

こちらも仕事での売上UPはカウントせずに、臨時収入が5万円以上入るか、という実験。
一応、5万円以上のプレゼント(物やサービス)も今回はカウントしないこととしました。

結果ですが、臨時収入だけでトータル45万円ほどありました✨
具体的に誰から、というのを具体的には書けないので、「本当??」と疑っておられる人も多いかもしれませんが…💦

引き寄せに慣れていない方は100円とか500円とか1000円とか、少額からスタートしてみてください🎁
大きい金額を1回よりも小さい金額を10回引き寄せることのほうがオススメです^^
成功体験を積み重ねて、段々金額を大きくしていった方が結果的にはやいです!

▶③理想の顔に変える

これは、「かわいい」から「美人」「セクシー」に変えていく、というものです。
私自身が本当に可愛いのかどうか、という部分は置いておいて検証してますので、ご了承くださいm(_ _)m

私は元々「可愛い」というアファメーションやイメージングをしていました。
可愛いね、とか年齢より若いね、と言っていただくことは結構多かったのですが。
私自身自分の顔であまり好きではない部分があったんです。

  • 遠心顔

  • 丸目

  • タレ目

この3点です。
でも、これって幼い顔とか可愛らしい顔の方の特徴なんですよね。
私が可愛いを望んでいたので、こういう顔になっていったのかな~と思い、今回実験することにしました。

まず、アファメーションやイメージングを「可愛い」から「きれい」に変えた途端、めちゃめちゃ自分の中に変化がありました。

①服装が変わった。一新しました
②美容系のYou Tubeをめちゃめちゃ見た
③メイク用品を総入れ替えした

意識が変わったからなのか、当時着ていた服装に違和感を覚え、買いたくて買いたくて仕方なくなりました。なので昨年着ていた服はほぼ100%捨てたり妹や母にあげたりして新しくしましたよ~

それと同時に美容系のYou Tubeをすごく見るようになりました。狂ったように見ました(笑)
メイク用品も、基礎化粧品も、今までのものから総入れ替え。

今まであまりメイクや洋服にこだわりなかったのですけどね💦

で、肝心の目ですが、タレ目の丸目気味だった目は、すっぴんでも前ほど気にならなくなりました😃
メイクの技術がUPしたのもありますが、顔自体も少し変わってきてるんじゃないかなって思います!

🟨まだ叶っていない願い


▶④希望通りの部屋に引っ越す

まだ叶っていないのは「引っ越し」です。
物件を探していて、条件に合う「これだ!」という物件があれば引っ越ししたかったのですが。

今年は私が腰痛で毎日病院に通わなくてはならず…。
積極的に内見も行けなかったので、現在もまだ決まっていません💦

が、随分良くなっているので、引き続き引っ越しに向けて情報収集などしながらワクワクその日を楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

🟨まとめ


いかがでしたか?
今回の検証で叶ったのは3つでしたが、それ以外に2023年の目標として掲げていたものは沢山叶っています。
そちらのお話は2024年の目標について書く記事でお話しようと思っているのでお楽しみに✨

正しい引き寄せの知識をつけて、引き寄せがうまくいかない原因を取り除いて。
サクッと願いを引き寄せていきましょう🌈

私の占い鑑定では潜在意識の活用法や自愛など、願いを叶えるためのヒントも沢山お伝えしています!
興味のある方はぜひお願いします~


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆