見出し画像

#9 【お知らせ】潜在意識 基本の「き」シリーズ はじめます。

こんにちは!ヴェルティーナです。
不定期の投稿で申し訳ありません(汗)

ですが、記事数も少しずつ増えてきて、鑑定のお申し込みをいただくお客様からも「ブログ見てます」など言っていただくことが増えましたm(__)m
ありがとうございます!
週2~週3程度の更新を目指しておりますので、引き続きよろしくお願い致します(*^^*)

さて、今回は 潜在意識 基本の「き」シリーズについてのご案内です。

実は、こちらのnoteでは潜在意識や願望実現に関して、中級者編くらいの内容の記事を書いていこうと考えていました。

なぜ中級者以上のコンテンツにしようと思ったか

この記事に辿り着いていただく方はココナラなどでヴェルティーナを既に知ってくださっている方が多いんではないかと思ったんですよね。
そうじゃなくても こういった話に興味がある方が読んでくださるのではないか、と。

願望実現、潜在意識、引き寄せの法則、スピリチュアルなどには興味があって、調べたり動画を見たり学んだり…基本的な知識はある方が多いかな?って勝手に考えてました。

なので、「上手な活用方法」「ちょっとしたテクニック」「体験談」みたいなのをメインにしようとしてたんです。

ガイドさんからのメッセージで気づいたよ

だけど、あるとき、ガイドさんからのメッセージが届きました。

「超初心者向けの記事から書くほうがいいよ」

確かにそうですよね。

  • 興味はあって調べたことはあるけど、あまりよくわからなかった

  • 聞いたことはあるけど、半信半疑…

  • 頑張ってやってるけど全然叶わない

  • 潜在意識って何ですか?全然知らないけど願いが叶うならやってみたい

  • なんか胡散臭くない?

こんな風に思っている方も沢山いらっしゃると思います。
色んな情報がある中で、何のどの情報を信じて実行しないといけないかも よくわからなかったりしますもんね☆

1人でも多くの方の悩みを解決して、明るい未来を進んでもらいたい!という想いから占いをしたり記事を書いたりしているわけですから。
勝手に基礎を知っている人がメインで読んでくれている、なんて決めつけてはだめですよね(汗)

とうことで、超わかりやすく 基本の「き」から丁寧に解説していきます!

あなたのその夢、叶えましょう!
あなたのその悩み 解決させましょう!

もちろん、この基本の「き」シリーズ以外にも、復縁について、など色々なお話をしていく予定ですので、気軽に投稿をお待ちいただけたら幸いです。

マンツーマンで潜在意識について聞けますよ^^

ヴェルティーナは普段占い師をしています。
主にココナラで活動していますので、占い用のページですが、占いだけではなくて「願望実現について」「潜在意識について」聞くこともできますよ。

個別に質問したい方や、記事を待つよりはやく知りたい!という方はぜひお電話で聞いてみてくださいね♪

もちろん占いオンリーでも大歓迎ですよ~


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆