見出し画像

#3【引き寄せの法則②】奇跡のような体験談!「決めたら叶う」は本当!

こんにちは!ヴェルティーナです。
今回は「決めたら叶う」という前回記事の続きです。
また読んでない方は以下の記事もぜひ読んでみてくださいね☆

※スピリチュアル系の発信をしている方へ

こちらは実際に私が引き寄せた体験談になります。
以下の内容はYou Tube、ブログ、セミナーなどでご自由に使用していただけます。
ただし①「ヴェルティーナ」という名前、当ブログのURL、③ココナラのプロフィールURL(以下参照)の記載・掲載・共有を必ずお願いします。

それでは本題へどうぞ!

【体験談】決めたら叶う!妊娠・出産にまつわる奇跡!


私が20代の頃。まだ占い師としての活動もしていないし、「決めたら叶う」「引き寄せの法則」などの知識もない時代のお話です。

▶子供を望んだら授かった奇跡

私は23歳のときに結婚したのですが、その頃は仕事大好き人間で自分が子供を産み家庭に入るイメージは全くありませんでした。
ですので、結婚をしていてもずっと「子供はほしくない」と思っていたのですが…。

あるとき、仕事のことでかなり強いストレスがあって、漠然と「妊娠したら仕事の悩みから開放されるな…」と思うことが増えていきました。
もちろん育児には育児の大変さがあることはわかっていましたが、当事は現状から逃げたい気持ちが強かったんでしょうね。

そんな風に「妊娠している自分」「可愛い子供と一緒に歩いている自分」「仕事のストレスから開放されている自分」の姿をイメージしていたら。

本当に妊娠してしまったわけです。

妊娠検査薬で陽性になったため、産婦人科に通って検査などしたのですが、主治医の先生から一言
「大きな子宮筋腫があるよ!知ってた?」
当事で7~8センチくらいの大きな子宮筋腫があり、筋腫の場所的に妊娠できたのも奇跡だし、妊娠を継続するのは難しいかもしれない、とのことでした。

とくに妊活のようなことをしたわけでもなく、いつも通りの生活の中で奇跡的に妊娠できたのは、妊娠している自分のイメージをした。子供を生み育てたいという気持ちが強くなった、ということだけなんです。

▶願った通りの週数・体重で生まれてきた我が子

さて、無事に妊娠できたわけですが、お腹の中には大きな子宮筋腫。
安定期?なにそれおいしいの?状態(笑)で切迫流産&切迫早産な妊娠期間でした。

入院はしていないものの、自宅安静期間が続きます。少しでも長くお腹の中にいて欲しい…
私は「最低でも37週まではお腹にいてほしい」「産まれたときに2500gは超えていてほしい」とずっと願っていました。

なるべく安静にして妊娠期間を過ごしましたが。なんど37週0日の早朝に破水をして緊急帝王切開に。
(元々子宮筋腫があったので39週前後で帝王切開出産をする予定でした)
そして、産まれてきた子供の体重が2512gでした。

私がずっと妊娠中に思っていた「37週」、「2500g以上」というのがぴったりすぎるくらい丁度だったんです。
これは当事引き寄せの法則や決めたら叶う…ということを知らなかった私もめちゃくちゃびっくりしました。目には見えない力があるんだな、って本気で思った瞬間ですね!

ちなみに小さめで産まれてしまった我が子ですが、現在は私の身長を10センチ以上も追い抜いて、クラスでも背の高い方に入るくらい成長してくれました^^

今までの人生で「決めて叶った」引き寄せエピソード

その他、今までに「決めて叶った」という体験談をご紹介します。思い返せば、願ったこと・決めたことは大体叶ってるんだよな、って思います。
皆さんはどうですか?ご自身を振り返ってみてくださいね。きっと良いことも悪いことも叶ってしまっていると思うので☆


▶叶ってよかった体験談

まずは叶った嬉しかった体験談です。以下のようなことは実現してよかったな~って思えることです。

  • 希望の高校・大学に推薦で合格

  • やってみたい職業につく×複数回

  • 起業する

  • 希望の月収になる

  • 希望の働き方ができる

  • 別れた彼と復縁する

高校も大学も試験を受けた後に「受かっている気持ち」がずっとしていました。その高校や大学に合格したつもりで過ごしていたら本当に合格できていました。

職業は「営業がやってみたい」「コンビニで働いてみたい」「試食のマネキンがやりたい」など希望したらタイミングよく求人を見つけて採用してもらえる、という感じです。

また「自由にネイルができる環境で働きたい」「リモートで働きたい」「時間や場所にとらわれない働き方がしたい」など働き方も理想の働き方を決めてイメージすると叶っています。

復縁も大好きな彼をお別れしてしまってから2週間で「やっぱり別れたくない」と彼に言ってもらい復縁できました。私が彼に振られていたのに、ですよ!この復縁については、また別の記事で書きたいと思ってます☆


叶ってほしくないことも決めたら叶ってしまう…

「決めたら叶う」の法則は、善悪の判断ができません。ネガティブなことでも叶ってしまうのが怖いところです。
『きっとこんなこと望んでないだろうから叶えるのはやめておこう』など配慮してもらえないんですよね。

私も間違った使い方で願っていない未来を引き寄せてしまったことがあります。みなさんもお気をつけくださいね。

  • ヒモ男やモラハラ男などダメンズとばかり付き合ってしまう

  • 好きな人に振られてしまう

  • 彼氏に浮気未遂をされてしまう

  • 好きな人にセフレ扱いをされてしまう

  • お金のない苦しい生活になる

やはり恋愛では、ついついネガティブな想像をしてしまうので、良くない未来を引き寄せてしまいがちです^^;

本当は好きな人とラブラブでいたいのに、どうして恋愛で失敗していまうのか?、良くない未来を考え引き寄せてしまうのか…?
これも別の記事で詳しくお話したいと思っています☆

まとめ

いかがでしたか?
「決めたら叶う」について、実際の私の体験談をご紹介しました。

なりたい未来をイメージして「決める」と叶います。ですが、叶ってほしくないことも、ネガティブな想像をしすぎてしまうと、願ってもない未来を「決めてしまう」ので「叶ってしまう」んですよね。

上手に未来を決めて、希望通りの未来にしていきたいですよね☆

引き続き引き寄せの法則や「決めたら叶う」についても書いていこうと思っていますのでお楽しみに^^

ヴェルティーナの電話相談。初回は安く鑑定できますのでお気軽にそうぞ☆


ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆