見出し画像

#51 第6回【潜在意識 基本の「き」】やってみようアファメーション☆

こんにちは^^
ヴェルティーナです☆

今日はアファメーションについて。
より具体的に詳しく書いていこうと思います♪

マガジン、ぜひ登録してくださいね✨

それでは本題へど~ぞ☆


🟪アファメーションとは


上記の記事の中でも紹介していますのでぜひ読んでみてください。
アファメーションは簡単にはじめられるし、効果も出やすいメソッドです。

潜在意識の中に刷り込まれているネガティブな思考や感情。
アファメーションすることで、書き換えることができます。

▶ポジティブな言葉でなりたい自分を引き寄せる

アファメーションはポジティブな言葉を使ってなりたい自分を引き寄せることができます!

「お金持ちになりたい」
「○○が欲しい」
「復縁したい」
「美人になりたい」

などなど、目標や夢、希望などありますよね!
それを「ほしいな~」で終わらすのは勿体ないです。

「○○を手に入れた」
「お金もちになった」
「復縁できた」
「美人になった」

そんな自分になるために、アファメーションをしてきましょう!

🟪アファメーションはこんな人におすすめ


願望実現のためのメソッドってたくさんありますが、アファメーションはどんな人におすすめなのか。
誰でも簡単にできますが、特にこんな人におすすめしたいです。

▶潜在意識の力を信じきれていない人

潜在意識の力に関して、まだまだ半信半疑の人もいるんじゃないかと思います。
そんな人は「アファメーション」おすすめですよ。

気持ちを入れるとか、信じる、とかではなくて、とにかく「言葉にする」アファメーションなので。

もちろん、「絶対ムリに決まっている」と思いながらアファメーションしていると「ムリに決まっている未来」が来てしまいますが。

ちょっと試してみるか~くらいに気軽に試すことができます!

▶忙しくて時間がとれないな、って思っている人

ノートに書くとか、イメージをする、などはそのメソッドだけに時間をっそぐ必要があります。

だけど、アファメーションは「○○しながら」できるメソッドです。

例えば、料理をしながら、テレビを見ながら、散歩しながら、お風呂に入りながら…
など、どこでも簡単にはじめることができるんです。

🟪アファメーションのおすすめ例文


それでは実際におすすめの例文を紹介しますね!

▶トータル

  • 私は完璧

  • 私は毎日どんどん幸せになっている

  • 私はいつも最高のタイミングですべてのことがやってくる

  • 私はついている

  • いつもラッキーな出来事がよくおこる

▶仕事

  • 私はいつの間にか○○の職についている

  • 私は○○のしごとで活躍している

  • 私は○○でトップセールスになれた

  • 私は良い人脈に恵まれている

  • 私の能力はますますUPしている

  • 私はいつでも必要なアイデアや能力が湧き上がってくる

  • 私は頭の回転がはやく記憶力が良い

▶お金

  • 私はお金に愛されている

  • 私は100万円の臨時収入を受け取った

  • 私の貯金残高がいつの間にか1000万円を超えていた

  • 私は月収100万円が似合う

  • 私はいつでも欲しいときに欲しいものが手に入る

  • 私の財布にはいつも50万円以上入っているのが当たり前だ

  • 私が使ったお金は100倍になって私のところに戻ってくる

▶恋愛

  • 私は最高なパートナーと巡り合って幸せな日々を過ごしている

  • ○○さんは私に夢中

  • 私は◯◯さんと毎日ラブラブな生活を送っている

  • 私は○○さんと結婚した

  • 私は魅力的なので、いつもモテモテな人生だ

  • 私は愛され大切にされるのが当たり前だ

🟪まとめ


いかがでしたか?
アファメーションは続けることが大切です。
繰り返し繰り返し言ったり聴いたり書いたりすることで、潜在意識に刷り込まれていきます。

ぜひ続けてみてください♪

それでも不安なときはぜひヴェルティーナにご相談を☆



この記事が参加している募集

この経験に学べ

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆