見出し画像

大人の日本酒ラボ 実験結果

先週の土曜日に2年ぶりに日本酒のイベントを企画・開催した。

今回は「楽しみながら日本酒の感性をひろげる実験室」をテーマに昼夜各回のプログラミングや日本酒、料理を検討してみたけれど、だいぶ反省の多いイベントとなった。

イベント途中や終了後に参加者に日本酒に対するイメージや参加して楽しかったかを聞いてみたら、「楽しかった!!」とは言ってもらえたものの

実験的に自由に日本酒で遊んでもらったり、色々試してもらう機会をうまく作れなかったなと思っている。

まだまだ反省の多いイベントではあるものの、日本酒×グラレコ、日本酒の価格やブランド、造り方にしばられずに楽しむというイベントは今後も続けていければと思う。

過去のイベント情報

----------------------------------------------------------------------------

現在、週1noteというグループに参加中!
僕は金曜日担当ですが、他に30名以上の人が参加して毎日色々な視点、立場でnoteの投稿をしています。
ご興味ある方は是非、下記をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?