見出し画像

タロット占い 事例19:仕事運(経営者として事業の未来)

【78枚フルセット】【3枚引き】
【並列・ライン展開法】

1.過去
2.現在
3.未来

相談内容

「会社を経営していますが、事業の未来を占ってほしい」

※相談者さんの許可を得て掲載しております。

1.過去
◇剣1R

剣は意志なので、過去に大きな挫折を味わったとあります。10段階中の1番目なので、組織が分裂するなど、相当につらい経験だったと示しています。

2.現在
◆剣のキング

キングは人物のカードなので、ご本人のことを暗示しています。
過去の経験から、今は経営者として、信念に厚く強い意志を持っているとあります。
(めったに怒らないが、怒ると怖いともあります☺️)

3.未来
◆硬貨3

硬貨は物質的なことやお金に関する事ですし、10段階中の3番目なのでとても良いです。
商売が繁盛し、臨時収入(スポーツ用品や文房具、高級なものを手に入れるなど)があるようです。
目先の欲に惑わされないこと。人と(3人で)協力することも良い結果を招くようです。

不要かもしれませんが、
過去のようなことにならないための対策は、
(剣1の正位置なので)
価値のあるものを提案・発明した人に注目が行くように賞など設け、きちんと評価されるルールを作る。また、独立することを世話することで、お互いに助け合えるグループ会社としての制度を創設するなどが良いとあります。

ご参考になれば幸いです。

【感想をいただきました!】

・本名も知らないのにすごい
・滅多に怒らないキャラもピッタリ
・丁度この一年で報酬体系を見直したら、社員のモチベーションが変わって来たところ
・グループ会社作りもしたいので、分社化して社長になる子を育成、サポートもし始めているところ

「とてもしっくりくる占断でした!
ありがとうございます」とのこと。

感想戦(笑)も楽しかった〜!
色々とお話しできで、とても有意義なひと時でした。
相談者さんとの素敵な出会いを感じました。
タロット占いをしていると、様々な方に出会い、私自身良い影響を受けます。とてもありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?