見出し画像

スロットは最強の副業!!!【第九話 ゾーン狙い編】

今回はゾーン狙いについて考えていきます。
とはいっても、極々シンプルなのですぐ終わります。

機種によって、
ゲーム数での解除抽選を行っている台があり、
そこを狙って打つのがゾーン狙いですね。

6号機以降、
ゾーン狙いが成立する台は少なくなりましたが、
それでも重要なテクニックの一つです。

代表格が
エリートサラリーマン鏡ですね。

低設定がほとんど滞在する
モードAにおいて、
200-250
400-450
600-650
などにゲーム数解除するゾーンが存在しており、
それなりに当選します。

大ヒット機種カバネリにおいても
100-150
250-280
などでゲーム数解除抽選があるので
そこを狙い打てますね。

ゾーン狙いが非常に優秀な理由は1点
投資がかからないことです。
都内などに多い、
再プレイ500枚までのルールでも、
基本的に上限までいきません。

かつ、ダメだった場合もすぐに終わるので
次の台・次の台と移動することができます。

ただやはり打つ頻度という意味では、
天井狙いと比べると少し少なくなりますね。

見つけた際は積極的に打っていきましょう。

さて、今回で
リセット狙い
天井狙い
ゾーン狙い

この3本が終了になりました。
これさえできれば、
明日から専業でも兼業でも一定の成果は出せるでしょう。
第八話でお話したメンタルの部分だけ克服できればこの3つだけで勝ちが当たり前になります。

次回は設定狙いのお話をします。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?