見出し画像

【上手く行かない時あるね】

《上手く行かない時》
上手く行かない時あるね。まったくダメな時。そんな時こそ頑張らなくて良いよ。その状態からいったん離れること。勇気を持って離れないと、もっと不安になるから。そういう時期にどうやったら気分転換できるか考え、行動に移すことだよ。
 
《悩んでいるのは》
悩んでいるのは、あなただけじゃないよ。他の人も色々な悩みを抱えているの。そう思えば、心の傷はいやされなくても、気分は楽になるよね。でも、みんな何らかで悩んでいるのは事実。あなただけじゃないよ。

《失敗は既にあなたの財産》
過去に失敗したことをクヨクヨしている人がいるね。失敗を反省したのだから、その失敗は既にあなたの財産になっている。過去の過ちを反省した人は、すでに別人に生まれ変わっているから。だから、いつまでも自分を責める必要はないよ。
 
《気分が悪い日》
気分が悪い日、気分が悲しい日、気分が落ち込む日、気分が、、、、。気分がそんな日だってそりゃあるの。普通普通、みんなあるよ。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【「宇宙と同調」すると物質化現象が起こり出す~お金・恋・健康・人間関係が不思議に変化する~】https://amzn.to/3vsHBSq
//////////////////////////////


 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。