見出し画像

【開き直るって時には必要】

 《開き直る》
開き直るって時には必要。思い詰めていても新たな展開は生まない。それよりも開き直る。人は開き直ると強いよ。色々なアイデアや行動が生まれるよ。
 
《この世は単純》
必要なら出来る。必要がないなら頑張っても出来ない。この世は単純。頑張ったのに出来なかったら、あなたには必要ない。そう思って間違いないよ。
 
《自己犠牲》
自分を大切にしないで他の人を大切には出来ない。自己犠牲は美しく見えるけど本当の幸せを配ってない。自己犠牲ではなく自分も他の人も幸せになる方法を考えようね。交換なき移動はこの世に存在しない。交換してはじめて完了。相手に交換する手段を提示するのは相手の為にもなるよ。
 
《迷いを断った時》
迷いってあるよね。迷いってなかなか抜けられないこと多いね。でも、迷いを断った時、世界は大きく変わる。人生がガラッと変わる瞬間は迷いを断った時だよ。
 
/////////////
kindle書籍【宇宙さんが教える「お金のルール」~風の時代で価値観が大きく変わる~】https://amzn.to/2Q3syfN
/////////////


 
 
 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。