見出し画像

【あなたはベストな環境に生まれて来ている】

生まれて来た条件を
憎んではダメだよ。
 
条件は、その人の実力にあった、
その人の進むべき条件にあった、
ベストな環境に生まれて来ている。
 
不平等だ!って言う人いるよね。
 
でも、
大きな大きな視点で見れば
まったく平等。
 
だって実力がある人が
条件整いすぎじゃあ、
不平等じゃない?
 
なかなか当事者は、
そのマジック?
に気づかないもの。
 
生まれて来た環境は、
最高にベストな環境。
 
両親、兄弟、能力、友達、恋人、
結婚相手、お金の状況、健康、
みんな全てのことはベストな
タイミングで
あなたに関わっている。
 
そのことを、しっかり
受け入れる事が出来ると、
その瞬間から人生の展開が
変わりだすよ。
 
//////////////////////
【あなたの夢が「物質化」する方法
~風の時代で「お金」も「心」も豊かになる秘密~】
https://amzn.to/3FS6dWZ
//////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。