見出し画像

デスクの上に赤ワインでモチベーションアップ(^^♪

最近はカメラマンとしての仕事が多いこともあって、自宅と現場の往復の毎日です。編集作業のほとんどは自宅でやっているのですが、作業が終われば即終了ってのは割と気に入っているスタイルです。

ちなみに我が家は1LDKなので、作業用の部屋なんてありません。リビングに仕事用デスクを置いて、すぐ横にソファーです。
すぐ近くで妻がテレビを見たりヨガをやったりしますが、慣れてくると、これはこれで集中出来て仕事環境的に快適だったりするんですよね。。

んで、最近デスクの端っこにワインのタンクを設置しました。OKマートで3リットル1,000円くらい!メチャ安くないですか!?
味も、気軽に飲む程度であれば全然合格点です。

基本的に仕事中には飲まないんですが、何かこの状態、テンションが上がります♪パソコンを使った作業のスピードがちょっと上がった感じがするんですよね~。


#仕事 #赤ワイン #仕事環境 #デスク #おすすめ #テンションが上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?