ドロップアウトする所

最近暇が取れない+モチベ+軽い鬱でnoteに日記を投稿することができず、連続投稿がちょちょ切れました。やだーもー。恥ずかし。
別にみてくれる人がいないからもういじけちゃう!ふん!もう書かないもん!みたいなことじゃなく、毎日日記を書けるほどの事が起こらないし、探しても見つからないんです。心がいっぱいになる程繊細な心も持ってないんですよ。
ネタ切れもネタ切れ、大ネタ切れです。
日記なんでネタもクソもないんですけれど。
好きな人のnoteを見てそういえば全然描いてないなと思い立って書いてます。
現在午前4時過ぎ、寝なきゃいけないのにとりあえずこれ書いたら寝ようという明日の学校のことを全く考慮できてない想像をしながら、スマホをフリックしてます。
僕は昔からフリック入力の方が得意です。
中学の頃親のスマホを使ってLINEをしていましたが、フリック入力の速さは誰にも負けない自信がありました。
そんな技術を見せる機会そうそうないですけど。
思ってみれば書いてない期間色々ありました。
今一番きついと思ってるのは最近起こったことですが。
でも夏休みに東京に足を踏み入れましたし、外部でライブも何回か出ました。あとは幻覚が見たいがために三徹しようとエナドリを飲みまくったこともあったし、友達の家でお泊まり会をした時に行った3人全員猫アレルギー持ちが判明して目が痒すぎてのたうち回ったこともありました。
文字に書き起こすと案外楽しかったのかなと思いますが、ほとんどは家で溶けてました。
学校が始まってからはずっと軽く鬱ですが、なんとか頑張りたいと思います。
今絶賛人間関係爆発中なのでしっかり立て直したいですね。完全破壊しても良いんですけど。
いやーこのままnoteドロップアウトする所でした、変なタイミングで思い立ってよかったですよ。またちょくちょく書こうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?