仮設トイレ

喫茶店を開業したい。
しかし、お店はまだ無い。

昨日の現場での出来事。
お腹が冷えてどうにもこうにも作業途中でトイレに行きたくなりました。

現場によってはすぐトイレがあったり、現場自体のトイレが使えたり、と思いきや数時間後に解体されて使えなくなったり、コンビニで借りるしかなかったり、色んなパターンがあります。

今回は、現場に仮設トイレがありました。
よく見かけるやつですが、使うのは初めてでした。
きっと和式でボットン便所なんだろなぁと思いながら扉を開けると、なんということでしょう!洋式!しかも便座あったかいやつ。なんならウチのトイレよりハイテク!

どこもかしこもこうなのかは分かりませんが、最新の仮設トイレの凄さを知りました。尻だけに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?