見出し画像

外に出られない女の子👧🏻💗絵の作品オーダーメイド販売始めました😊

頑張っても皆と同じようにできない!

そして、友達とのトラブル、イジメをきっかけに引きこもり、自己肯定感を失いました。
長い間引きこもっていた時に、
唯一打ち込めたのが、絵を描くという事でした。
しかし、人が怖くて美術の学校へは行けません。
そこで彼女は、YouTubeの動画で、師匠を見つけ、
無料で知識をつけ、
本を買って調べて、
一生懸命絵が上手くなることを追求し続けました。

SNS上では、評価されるようになるのですが、
何故かアカウントを削除してしまう。

「こんな絵を人が買ってくれるはずない!」
外へ出られないので、働きに出ることが出来ず、
絵を売ってみようかと何度も考えましたが、
自己肯定感もないため、そんな事はできません。
売れなかった時に傷つくのがとても辛く、
彼女にとっては、生死に関わるほど落ち込みます。

家でできる仕事は他にもあるではないかと、
いろいろ探しました。
でも、どれもこれも続かない。
集中力が続かない。
彼女にとって唯一打ち込めるのは、
やはり絵を描くことしかできなかったのです。

頑張っても頑張っても、
人様に買ってもらえるような絵が描けない!
そうなんです。
彼女は、ある意味完璧主義。

このままではお金がなくて生活が厳しい。
もちろん、絵で生涯食べていくことは難しいでしょう。
しかし、絵が一つでも売れたら。
もしかしたら自信がつくかもしれない!

そこで私が本人の了解を得て、
こちらから販売出来ないかと考えました。
もちろん利益は、
全額彼女のものです。

ここからは宣伝❣️

作者はiPadやパソコンで絵を描きます。

ほとんどの絵は、指で画いており、
細かい線などの作業は、
大変難しいです。
しかしその手作業で、温かくしなやかな画風となっております。
手作業ならではの躍動感、魂のこもった
表現豊かな作品です。
人物画がメインではありますが、
愛犬、愛猫等のオーダーも承ります。
その他は要相談です。

大切なご家族の絵や、
推しのYouTuber、
アニメ、
会社の宣伝用、社長の似顔絵      etc

よろしければ、彼女の絵をご覧頂き、
noteへご連絡下さい。

現在は、彼女のプライバシーと、
自己肯定感の都合により、
名前を伏せさせていただきます。
10作品を目指しております。

本人の体調や、完璧主義から仕上がりは、
1ヶ月程度見ていただければと思います。
料金は、先払いでお願いいたします。
時間をかけて仕上げるため、
キャンセルを避けたいと思っております。
仕上がり後、一度作品をみていただき、
修正は2回まででお願いします。

モデルが複数人の作品
5000円~


推しのYouTuberの作品
5000円~
有名人の作品は、YouTuberご本人様が
承認していない場合が多いので、
プリントアウトし、
ご自宅へ飾ることをメインでお願いします。
プレゼント用
Happybirthday!画像
ネット、SNSに投稿の場合は、
必ず、note投稿者とさかのらてぴ承認済みと、
ひとこと添えてお願い申し上げます。
3000円~
色を付けない画像
2000円~
推し活画像
ネット、SNS投稿はお控えください。
ご自宅へ飾ることをメインでお願いいたします。
3000円~

こちらまでコメント下さい。
ご興味いただけましたら、作者本人と打ち合わせをし、詳しい内容をお伝えいたします。
また、本人の意向により
作品の売上金のうち200円を、
被災地動物寄付にあてたいとのことです。

作品は心のこもった優しい作品です。
絵を飾ってみたい。
推しの絵を沢山飾りたい!
わんちゃん、猫ちゃんのステッカーを作りたい!
(シール台紙にコピーしての発送も可能です。)
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたいなど、是非ご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?