陰嚢湿疹を完全に治せた方法

金玉が痒くて仕方ないのは小学生の頃からだったと記憶しています。

インキンタムシとは思えないし、一体なんでこんなにも金玉が痒いのか。

色んなステロイド塗ったら治ってたけど、毎日塗って体にいいとはとても思えない。

彼女できてもいざやるとなった時に、金玉ボロボロ・血が出てるのは嫌すぎる。

20後半になった頃に、手がカサカサで割れた事をきっかけにワセリンを塗り始めました。

今まで試してなかったけど、金玉にも塗っておくかと毎日手と金玉塗ってたら陰嚢湿疹が消えた!!

というかステロイドいらなかったんだ!と喜びました。

陰嚢湿疹の症状である、とにかく金玉が痒くて血が出るまで掻きむしってしまう。

これただの乾燥肌で毎日ワセリン塗れば、抑えられる人かなり多いと思ってます。

掃除してたら息子の部屋から金玉掻きむしった皮膚見つけたお母さま。ぜひ息子さんにワセリンそっと渡して、痒いところ塗りなさいと助言してみてください。

本当なんで今まで気付かなかったんだろうと思います。
ステロイド毎日使うと高いし…。

まあ陰嚢湿疹の人一度ワセリン試してみてください。
まじで自分は克服したぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?