見出し画像

かつや王道2品が150円引き!!!~大食いダービーのK-1チームの話し😆

my note vol 31

#スキしてみて

5/12〜16日だけの期間限定!!

「かつや」で
王道ロースカツ定食と王道とん汁定食の2品限定で、なんと!!

150円引き!!!😱

画像1

ロースカツやヒレカツのご飯が
なんと!!!

カツ丼なんですぞ!!!😱

画像2

これは食べに行かないといけません。
腹を空かせて食べに行きましたー🚙

選んだのは

王道とん汁定食🍚

画像3

ヒレカツの方がまだ胃がもたれずに食べれるかなーと😅

しかし思いの外
けっこうキツい😓
カツとカツ丼で逃げ場がない🐷🐷
しかも汁物もとん汁🐷🐷🐷

なんとか完食しましたが
中高年の僕の胃袋にはけっこうヘビーでした(-_-;)

画像4

因みに写真は

K-1王者の武尊さん🤛

画像5

この前はテレビ東京の大食いダービーにも、
K-1チームのキャプテンとして出場し
優勝しましたー✨

画像6

因みに左から2番目の

大岩龍矢くん🐲

画像7

武尊さんの盟友でもあり
僕も友達なので何回か試合を観戦に行ってます👍

しかも今回のテレビ出演が大反響だったらしく😉
たぶんその原因は、

画像8

大食い対決なのに
サラダやフレンチトーストをチョイスして、
武尊さんに突っ込まれて〜このコメント🤣

司会の井戸田さんにも、

画像9

と突っ込まれていましたー😆

女子のランチの様な食事と素直なコメントで
テレビを観た人にも好印象だったと思いますよー🤩

しかし大食い出来る人は凄いなー😅
食べてから4時間経っても胃もたれしている僕には無理でしょう💦

という事で食事は腹八分がベストですね👍

それとK-1戦士の天然なナイスガイ✨
大岩龍矢くんの応援をよろしくお願いしまーす🎵

こちらも、よろしくお願いします!!

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?