太鼓の達人コンペに応募してみた

先日ツイッターにて、フォロワーさんがあるサイトの太鼓の達人楽曲コンペに応募していた。

なんでもコンペが通ると世界大会楽曲が使われるらしい。

「な、なんだってーーー!!!!!!」

と思って急ピッチでインスト曲作ってみた。

できるだけ単調なリズムにならず、様々な展開にさせて、なおかつ「1分半から2分以内」というのが条件らしい。

曲に関しては、ラスボス風な感じを出してみました。

よろしければ聴いてやってください~以下のサイトで視聴できますので!

https://creofuga.net/audios/67795


追記:note内であげちゃってもいいかなーと思ったのでアップしました→https://note.mu/tasogare_s/n/nbd13f532d202

よかったらお聴きください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?