見出し画像

自粛して 自粛して 自粛して 辛いよーーー

今日はみんなに紹介したい動画があります。

家に引きこもるので
映画やらYouTubeやら
動画を見る事が増えてしまった。
そんな中、めちゃくちゃ面白くて笑った動画がある。
とにかく、それを紹介したい。

外出自粛あるあるや葛藤みたいなネタが
ぎっしりと詰まってて、でもちゃんと自粛喚起のメッセージも残しつつ。めちゃくちゃツボだった。そして、めちゃくちゃ歌が上手い。

歌っているこの方は
財部亮治さんと言って
フリーランスで活動してる音楽家さんらしい。
TwitterとYouTubeを見つけたので
ぜひ他の歌とか活動もチェックしてみて下さい!

Twitter @Ryoji_Takarabe
instagram ryojitakarabe
YouTube Ryoji Takarabe財部亮治

#毎日 #自粛 #財部亮治 #女々しくて #替え歌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?