見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#106 最古のもの…ではなく、不覚にも


――おやっ、今週もたにがわさんからメールだ。なんだろう。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。というか、疲れすぎてついに、珍しくカゼをひいてしまったようです。カゼなんてひいたのは、4年ぶりだか5年ぶりか。先週の講演とその後の懇親会で、調子に乗ったのがいけなかったのかなぁ。中国からの流行り病やインフルエンザではないと思うんだけど、ふだん医者に縁がないもんだから、行って病名でも付けられたら一気に倒れ込みそうなんで気力で治そうと思います。ということで、ごめんなさい、今夜も店に行けなくなりました。たぶん来週は店に行けると思います。よろしくお願いいたします。

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――あらま、カゼだなんてたにがわさんらしくないですね。それにしても大丈夫ですかねぇ、万病の元なんていいますから。まぁ、いつも忙しそうなんで、たまには休養も必要なんでしょうねぇ。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。