見出し画像

ちょっと面白かった雑学🫢

こんにちは♪
☆昌平君☆です💁‍♀️

今回の投稿もちょっと面白かった雑学シリーズを投稿させて頂きます🤣
実際に皆さんはいくつ知ってるか見てみてくださいね🤝
ちなみに私は一つも知りませんでした😅

タコは
心臓が3つある

タコの血は
青い

かき氷のシロップの味は
全部同じ

くしゃみは
時速160キロ

無臭ニンニクは
ニンニクではなく
ネギ

人類の最高体温は
46.5度

インスタントラーメンは
ほぐすと不味くなる

海苔を消化できるのは
日本人だけ

ポッポとイワークの攻撃力は
同じ


どうでしたか?
皆さんいくつ知ってました?🫣
かき氷シロップの味全部一緒って反則ですよね?😅


ポケモンちょっと知っては方なら、最後のポッポとイワークの攻撃力同じとかちょっと面白くないですか?😅


今回の投稿は以上になります🙇‍♂️
次回の投稿も楽しみにしててください♪
ご視聴有難う御座いました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?