見出し画像

田中ひとみさんのトピックス!

⇧データ通信量が無くなったので画像が出るまでに数分かかり、待てば出るとわかっているのに、なんかおもしろくないです。

今日は数日前からの下書きを完成させて投稿だーと思っていたがそうならなかった。ほんとに行き当たりばったりだ。

今朝「森本毅郎スタンバイ!」で田中ひとみさんのトピックス「原発をとめた裁判長」という映画の話がおもしろかったからメモして出勤した。
で、調べたら監督の小原浩靖さんのnoteがあった。映画の公式 サイトを下へ下へ見てたら飛べるようになっていた。

小原監督のnoteを読みに行き止まらなくなってしまった。ひとつひとつは短いけど、5月の真ん中辺でやめて、いまこれを。

田中ひとみさんのトピックスでわたしは「ピースルーム」を書いたのかなと思って調べたら、果たしてそうだった。そのこともわかってうれしかった。数ヵ月前より調べるのに慣れて、⇩埋め込むもできるようになった。
田中ひとみさん、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?