戯画

からだが痛いから起きたくなかったが、起きたらまあまあ、そんなにしんどくもない。一昨日はバファリンのお陰で頭両側の痛さを気にしなくてよかった。翌日は頭の左がかすかに痛かった。今日は重い。
なんとなく滅入ってる頭に、「頭真っ白になった言えっ」の人が浮かんだ。少しおもしろくなった。
多くの人の頭の中で起こってることが戯画化させれたシーンだよなー。
囁き女将と一体化してたらたまらんが、離れて眺めれば笑う。
囁き女将は必死の善かれと思ってなのか知らないが、どうでもいい。囁き、全然役に立っていませんよ。わたくしの本当のしあわせには寄与していませんのんで、お構い無く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?